ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 出)オシャボ複数個 求)コンペボール×1(2個まで募集)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レートは
ガンテツボール=1個レート1
ドリボ・ウルボ=1個レート2

※同名のボール指定可です。
ボール名 @在庫数
ガンテツボール
・スピードボール@3
・フレンドボール@5
・ルアーボール@2
・レベルボール@15
・ヘビーボール@6
・ラブラブボール@8
・ムーンボール@1

ガンテツ以外のオシャボ本体
・ドリームボール@3
・ウルトラボール@4

欲しいモノ

コンペボール本体×1(レート6)@〆
トラブル回避のため交換の1体目に持たせてください。よろしくお願いします。

メッセージ

条件に合う方は交換よろしくお願いします。

テンプレ
【希望】

【提供】
コンペボール×1

TN

交換可能日時

投稿日時 : 2020/08/10 23:33

最終更新日時 : 2020/08/14 03:31

スポンサーリンク

コメント(5件)

Ra_kurenaika5@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>4
交換ありがとうございました。
こちらもコンペボール確かに受け取りました。
機会がありましたらまた交換よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/08/10 23:47
Fjv5G4@Fjv5G/みね
ボール、間違いなく受け取りました!
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/10 23:46
Fjv5G3@Fjv5G/みね
ご快諾ありがとうございます。
さっそく潜りますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/10 23:40
Ra_kurenaika2@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>1
コメントありがとうございます。
こちらも今から交換可能ですので
PW:0123 0981
こちらで交換よろしくお願いします。
TNは エルン です。
良い評価(71人)
20/08/10 23:39
Fjv5G1@Fjv5G/みね
コメント失礼致します。
下記こちらの希望になります。

テンプレ
【希望】
・ムンボ×5
・ラブボ×1

【提供】
コンペボール×1

TNふゆ

交換可能時間 今からいつでも可能です

以上よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/08/10 23:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク