ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換にご協力いただける方

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信交換進化にご協力いただければと思います。

欲しいモノ

2体のポケモンの通信交換進化をさせていただきたく思います。

メッセージ

ご希望でしたら2体以上のポケモン通信交換にも協力させていただきます。

投稿日時 : 2020/07/25 16:11

最終更新日時 : 2020/07/26 14:19

スポンサーリンク

コメント(3件)

Kebin32715@Kebin3271/エビノスケ
ありがとうございました!!
助かりました!!
評価100%(2人)
20/07/25 16:36
Kebin32714@Kebin3271/エビノスケ
>>3
承知致しました。
それでは、今からお願いしたく思います。

TN: エビノスケ
PASS: 3131 4188

以上にてお待ちしております。
評価100%(2人)
20/07/25 16:28
Kebin32712@Kebin3271/エビノスケ
>>1さん
はじめまして
ご協力お願いしたく思います。
4体でも大丈夫です!!

いつ頃がご都合よろしいでしょうか?
評価100%(2人)
20/07/25 16:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク