ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:レイド産色など 求:AS04Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レイド産色違い
・コリンクいかくゴジャボ
・ミミロップメロボゴジャボ
・クズモーどくしゅゴジャボ
・ホエルコみずのベールゴジャボ

ダイキノコ2個
金の王冠
オシャボ入り個体

欲しいモノ

AS04Vメタモン

メッセージ

メタモン改造以外ならなんでも
(念の為入手方法お願いします)

投稿日時 : 2020/07/19 14:27

最終更新日時 : 2020/08/08 21:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

pokemayayan15@pokemayayan/まや
>>14
確認しました!
ありがとうございました!
良い評価(13人)
20/08/08 21:30
VSkUhOro1ckT0O614@VSkUhOro1ckT0O6/せじゅパパ
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします!
良い評価(5人)
20/08/08 21:27
pokemayayan13@pokemayayan/まや
>>10
交換ありがとうございましたー!
またよろしくおねがいします
良い評価(13人)
20/08/08 21:13
pokemayayan11@pokemayayan/まや
>>10
ではパス1378 8888でもぐります
TNまや
ですよろしくお願いします!
良い評価(13人)
20/08/08 21:10
VSkUhOro1ckT0O610@VSkUhOro1ckT0O6/せじゅパパ
大丈夫です!お願いします!
良い評価(5人)
20/08/08 21:08
pokemayayan9@pokemayayan/まや
>>7
今から交換可能ですがどうでしょうかー?
良い評価(13人)
20/08/08 21:06
pokemayayan8@pokemayayan/まや
>>7
了解です!
明日また声かけます!
良い評価(13人)
20/08/07 22:09
VSkUhOro1ckT0O67@VSkUhOro1ckT0O6/せじゅパパ
すみません!今ちょっと手が離せないので、また明日お願いしてもよろしいですか?
明日は午後からならほほま空いておりますので!
良い評価(5人)
20/08/07 22:08
pokemayayan6@pokemayayan/まや
>>5
今日なら今から30分くらいは交換できますが、どうでしょうか?
ちなみに明日も今日ほど遅くなりませんが夜になりそうです
良い評価(13人)
20/08/07 22:03
VSkUhOro1ckT0O65@VSkUhOro1ckT0O6/せじゅパパ
ありがとうございます!
今わたしもはっきりしたことは言えないのですが、22時か23時ごろからなら大丈夫だと思います!
連絡お待ちしています!
良い評価(5人)
20/08/07 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク