ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ラブラブボール、限定ボール入りポケモン (求)スピードボール、ルアーボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール×1

or

限定ボール(オシャボ)入りポケモン×3
※所持ポケモンはこの記事のリスト画像をご参照下さい。記事に書かれてるレートとか細かいのは一旦無視して、リストだけご覧下さい。
https://www.magika4.com/entry/2020/06/21/012100

欲しいモノ

・スピードボール

or

・ルアーボール

メッセージ

【注意】
・ポケモンによっては孵化にお時間をいただきます。
・ポケモンの個体値や性格、タマゴ技等はお互い不問でお願いいたします。
・この交換ではなく、記事内通りの交換を別途したい方は、記事に従い@koichilまで個別にご連絡下さい。

【円滑なやり取りのためのテンプレート(どうぞご使用ください)】
トレーナーネーム:
対応可能な日時:
交換用パスワード:

投稿日時 : 2020/07/17 04:05

最終更新日時 : 2020/07/24 23:07

スポンサーリンク

コメント(21件)

koichil31@koichil/koichil
>>30
こちらこそありがとうございました。
ポイマ枯渇しかけてたので、嬉しいです。
良い評価(15人)
20/07/24 23:06
Ra_kurenaika30@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>28
交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/07/24 23:04
Ra_kurenaika29@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>28
了解しました。
55分に交換よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/07/24 22:53
koichil28@koichil/koichil
>>25
お待たせいたしました。
12体ご用意ができましたので、22:55を目安に「3918 3312」で潜らせていただきます。とりあえず10分待ちます。

スピボとルアボ計4個は、最初の4回の交換で回していただければ幸いです。
良い評価(15人)
20/07/24 22:50
koichil27@koichil/koichil
>>26
こちらこそ、ありがとうございました!
良い評価(15人)
20/07/24 22:02
Ra_kurenaika25@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>22
了解しました。
私のほうは数が多いので後の方を優先という形で問題ありません。
後にボール本体同士の交換希望の方が来られた場合はそちらを優先的に交換してもらえれば、と。
そんな感じでよろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/07/24 21:48
koichil22@koichil/koichil
>>17
一気に来ましたね!先に書き込みされましたが、量が多く孵化余りの確認と孵化にお時間結構いただくので、待っていただいてもよろしいでしょうか?
なるべく今日中に孵化を終わらせ、日付が切り替わる前に交換を行いたいと思ってます。予定通り進めばですが。
準備できたら話しかけますね。

>>19
そちらのスピードボール1個と、こちらのラブラブボール1個と交換希望です。よろしいでしょうか?
問題なければ、22時ちょうどにそのパスで潜らせていただきます。
良い評価(15人)
20/07/24 21:34
Ra_kurenaika21@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
>>20
了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/07/24 21:30
koichil20@koichil/koichil
要望が一気に来たので一旦募集を締めます。
色々確認中ですので、お二人はもうしばしお待ち下さい!
良い評価(15人)
20/07/24 21:28
Ra_kurenaika17@Ra_kurenaika/替え玉ラーメンくれないか
はじめまして
交換希望です。
提供
スピードボール×2
ルアーボール×2

希望
カラカラinサファリ
キバニアinサファリ
ケーシィinサファリ
コリンクinサファリ
サンドinサファリ
タマタマinサファリ
ニョロモinサファリ
ププリンinサファリ
ベロリンガinサファリ
マリルinサファリ
ワンリキーinサファリ
ナゾノクサinムーン

トレーナーネーム:エルン
対応可能な日時:毎日19:00〜2:00
(明日25日の20時から別件の交換があるため20:00から20:30までの間だけ交換不可です)

交換用パスワード:3918 3312

こちらの条件で検討よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/07/24 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク