ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ただ今交渉中の方で〆 【需要は】 出)乱数孵化余り 求)夢ウパー♀etc. 【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

最近乱数を覚えたので練習がてらやった際の孵化余りです。
希望があれば初期SEEDを掲示します。

チョンチーめざ草理想固体 蓄電:ひかえめ @1 
チョンチーめざ炎理想固体 蓄電:ひかえめ @2 
アーケン6V 無邪気@1 がんばりや@1 もろはのずつき遺伝済み
カラナクシめざ草理想固体 呼び水:ひかえめ @1
イーブイ5V(A0) 逃げ足:ずぶとい(遺伝技なし)
ドクロッグ6V 乾燥肌:慎重 @1
ロトムめざ氷理想固体 ひかえめ @1

自己産ですのでNN変更はもちろん可能です。
出来ればランダムなどで使ってくださる方に交換していただきたいです。

欲しいモノ

夢♀ウパー
♂ウパー(のろい、自己再生遺伝済み)
♂エアームド(のろい遺伝済み)
高固体であればうれしいですが、基本的に不問です。
遺伝技の方は最低ほしいものですのでそれ以上でも全然構いません。

メッセージ

当方W2でのプレイになります。
女主人公を選んでいますのであしからず。
返信が遅くなる場合があります。
最近Wifiが不安定なので若干手間取ることがあります。
数に限りがあるので先着順でお願いします。

コメントする際、出すポケモンの詳細、希望ポケモンの詳細をご記入ください。
交渉を円滑するためこれを守ってください。

投稿日時 : 2012/10/10 16:54

最終更新日時 : 2012/10/10 17:55

スポンサーリンク

コメント(25件)

777kome77725@777kome777/コメ
交換ありがとうございました。

念のためウパーの遺伝技確認お願いします。
こちらは固体値大丈夫でした。

雨パで是非使わせてもらいます^^

また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/10 17:53
taka_2525_nama24@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>コメさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
一応固体の方確認してください。
良い評価(59人)
12/10/10 17:53
taka_2525_nama23@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>コメさん
了解です。今から潜りますね
良い評価(59人)
12/10/10 17:49
777kome77722@777kome777/コメ
大変お待たせしました。

今やっと♂が生まれました・・・

すぐ交換可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(51人)
12/10/10 17:47
taka_2525_nama21@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>EASTさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。(*・ω・)ノ
一応固体の確認をお願いします。
良い評価(59人)
12/10/10 17:41
gteast101020@gteast1010/EAST
固体値確認しました^^
交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/10/10 17:40
taka_2525_nama19@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>EASTさん
了解です。

>>コメさん
時間は大丈夫かつ現在交渉中の方で締め切りましたのでww
良い評価(59人)
12/10/10 17:35
777kome77718@777kome777/コメ
グレッグル了解です。

今♀が連続で出て少々手間どってしまってます・・・

もう少々お時間下さい・・・
良い評価(51人)
12/10/10 17:31
gteast101017@gteast1010/EAST
孵化完了しました^^
フレコ登録したらすぐにもぐります!
良い評価(8人)
12/10/10 17:30
nana_sino16@nana_sino/ナナシノ
交換ありがとうございました
個体値、問題ありませんでした。チョンチー、大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
良い評価(5人)
12/10/10 17:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク