ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリームボール・ウルトラボール 出)ガンテツボール複数orマスターボール複数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール 3つ
or
マスターボール 4つ

欲しいモノ

ドリームボールorウルトラボール1つ

メッセージ

ドリボ・ウルボ集めております。
ガンテツボール、またはマスターボールと交換してくださる方いましたらお願いします。
(ボールは1匹目にお持たせください)

投稿日時 : 2020/07/11 12:08

最終更新日時 : 2020/07/20 00:59

スポンサーリンク

コメント(29件)

46_OOOON29@46_OOOON/46ON(しろん)
交換ありがとうございました!
大丈夫ですよ〜
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
良い評価(5人)
20/07/11 15:13
Snow1020161128@Snow10201611/壬生咲らら
交換ありがとうございました...!!

途中不手際があり、申し訳ありませんでした。
対応して頂き本当に感謝しております。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
20/07/11 15:10
Snow1020161127@Snow10201611/壬生咲らら
重複してしまいましたね、先程の番号で待ちますね。
良い評価(10人)
20/07/11 15:05
Snow1020161126@Snow10201611/壬生咲らら
>>24
かしこまりました、変更致します。
良い評価(10人)
20/07/11 15:04
46_OOOON25@46_OOOON/46ON(しろん)
>>23

03140719了解です〜
良い評価(5人)
20/07/11 15:04
46_OOOON24@46_OOOON/46ON(しろん)
>>19
他の方と当たってしまうので
PW 2525 6363に変更お願いしてもよろしいでしょうか…?
良い評価(5人)
20/07/11 15:03
Snow1020161123@Snow10201611/壬生咲らら
また被りました。
番号雑に被りやすそうなので変更しますね...。
03140719で立てます、申し訳ないです。
良い評価(10人)
20/07/11 14:59
Snow1020161122@Snow10201611/壬生咲らら
別の方とマッチしたので立て直します
良い評価(10人)
20/07/11 14:58
TaKa7405762621@TaKa74057626/TaKa
>>17
ありがとうございました。
良い評価(33人)
20/07/11 14:52
46_OOOON20@46_OOOON/46ON(しろん)
>>19
いえいえ、大丈夫ですよ!
では15時によろしくお願いいたします
良い評価(5人)
20/07/11 14:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク