ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミニリュウ♂/陽気/脱皮/6v
アーケン♂/陽気/弱気/6v〆

欲しいモノ

飴、ポイマ、孵化余りなど

メッセージ

レートは飴、ポイマ1:1
孵化余りは相談です。

本日何時でも対応できます。
質問等はご自由にどうぞ。

NN変更不可。

投稿日時 : 2012/10/10 09:15

最終更新日時 : 2012/10/11 21:29

スポンサーリンク

コメント(93件)

mycolor3197@mycolor31/あひる
交換ありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/10/11 20:44
mycolor3196@mycolor31/あひる
遅れてしまってすみません! こちらも今から潜ります。
評価100%(3人)
12/10/11 20:36
ankoa15095@ankoa150/あんこ
お待ちしておりました!
こちらも今から潜りますね。
ボイチャオフでお願いします!
良い評価(36人)
12/10/11 20:29
mycolor3194@mycolor31/あひる
こちら今からなら潜れそうですが、ご都合いかがでしょうか?
評価100%(3人)
12/10/11 20:26
mycolor3193@mycolor31/あひる
了解致しました。 では20時目安でおねがいします。
評価100%(3人)
12/10/11 08:15
ankoa15092@ankoa150/あんこ
すいません、昨日は遊びに出てしまったので、本日よろしくお願いします。
20時を基準にしますが、ご指定あれば伺います。
良い評価(36人)
12/10/11 07:33
mycolor3191@mycolor31/あひる
大変遅くなってしまって申し訳ありません。 今からなら潜れるのですがご都合いかがでしょうか?
評価100%(3人)
12/10/10 22:09
teamtame90@teamtame/teamU
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。
良い評価(46人)
12/10/10 20:43
ankoa15089@ankoa150/あんこ
え全然遅れてないですよ!(笑)
フワンテありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(36人)
12/10/10 20:37
kurosuragia88@kurosuragia/クロスラギア
交換ありがとうございました
遅れたのでポイマにプラスで夢フワンテをつけました
また機会があればお願いします
良い評価(48人)
12/10/10 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク