ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ウーラオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GTS産のウーラオス連撃の型
個体値等の確認をして改造じゃないと判断したので出します。
前の持ち主がBにだけ努力値振っています。

欲しいモノ

色違い提案/レイド産可かレベル100の夢ニャイキング+オシャボ1

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/07/06 21:03

最終更新日時 : 2020/07/08 21:06

コメント(12件)

NaotakaSasaki12@NaotakaSasaki/naotaka_sasaki
鎧鉱石まで頂きありがとうございました!
また是非宜しくお願い致します。
評価75%(4人)
20/07/08 21:05
9Ball_7011@9Ball_70/知人男性N
>>9
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
20/07/08 21:05
9Ball_7010@9Ball_70/知人男性N
>>9
遅くなりました!
了解しました!
今から潜りますね。
良い評価(41人)
20/07/08 20:59
NaotakaSasaki9@NaotakaSasaki/naotaka_sasaki
少し早いですが、お先に潜ってます。TNは、「おそば」です。よろしくお願い申し上げます。
評価75%(4人)
20/07/08 20:50
9Ball_708@9Ball_70/知人男性N
>>7
21時了解しました。
TN Notで潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(41人)
20/07/08 09:10
NaotakaSasaki7@NaotakaSasaki/naotaka_sasaki
>>6おはようございます。昨日は遅い時間にすいませんでした。本日21:00でお願いしたいです。パスワードは56585658でお待ちしてます。
評価75%(4人)
20/07/08 08:31
9Ball_706@9Ball_70/知人男性N
>>5
遅くなりました申し訳ありません。
ウルボを持たせたニャイキング了解しました。
時間の方ですが本日18時〜24時の間であればいつでも大丈夫ですのでお好きな時間を指定していただければ合わせたいと思うので指定をお願いします。
良い評価(41人)
20/07/08 07:51
NaotakaSasaki5@NaotakaSasaki/naotaka_sasaki
>>4遅くなり申し訳ありません。ウルトラボールを持たせたニャイキングをお出しできればと思います。本日でしたら22:30以降であれば、こちらは大丈夫ですので、お気軽にお声かけください。
評価75%(4人)
20/07/07 22:02
9Ball_704@9Ball_70/知人男性N
>>3
お出しできるオシャボにプラスでニャイキングという形ですね。
ニャイキングに関しては夢特性のレベル100であれば性格もボールも色違いも問いません。
良い評価(41人)
20/07/07 12:13
NaotakaSasaki3@NaotakaSasaki/naotaka_sasaki
>>2オシャボ1個ですね。失礼しました。ちなみにニャイキングは色違いで意地っ張りでないとダメでしょうか??引き続き宜しくお願い致します。
評価75%(4人)
20/07/07 12:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク