ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化・通信交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴンやストライクの通信進化をお互いしたいです

欲しいモノ

ポケモンはそのままお返しします

メッセージ

ポリゴン二体、ストライク一体通信進化できましたら閉じます

投稿日時 : 2020/06/20 20:30

最終更新日時 : 2020/06/22 00:11

スポンサーリンク

コメント(11件)

karochi7717@karochi77/かろち
>>14
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/06/21 14:25
Harachan_274115@Harachan_2741/ディグダという名の筋肉質乳首
>>7の方ですかね?TNありさ、さんって最初の方の名前でないので切ってしまいましたが…
評価100%(2人)
20/06/21 14:19
karochi7713@karochi77/かろち
>>12
わかりました。
今からよろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/06/21 14:15
karochi7711@karochi77/かろち
>>9
こちらこそ急にすみませんでした。
14半ごろでいかがでしょうか?
良い評価(5人)
20/06/21 14:07
Harachan_274110@Harachan_2741/ディグダという名の筋肉質乳首
>>7 わかりました!では2時から3時までではどうでしょうか?OKならTNディグビウスでパスワード2741 2741でお待ちしております
評価100%(2人)
20/06/21 13:55
karochi778@karochi77/かろち
>>5
返信ありがとうございます。
今からであれば交換できますがいかがでしょうか?
パス1112-2221で30分ほどお待ちしています。
TNはとーそんです。
良い評価(5人)
20/06/21 12:04
PX2AucV6jpHRqBh7@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
いつでも大丈夫です!
評価50%(2人)
20/06/21 12:01
Harachan_27416@Harachan_2741/ディグダという名の筋肉質乳首
>>3キングドラの進化ですね!わかりましたいつ頃行えるか教えていただけると幸いです。
評価100%(2人)
20/06/21 11:56
karochi774@karochi77/かろち
>>2
遅くなってしまい申し訳ありません。
はい、こちらはサイドンだけで大丈夫です。
今日の午前中か19時以降であればいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/06/21 10:34
PX2AucV6jpHRqBh3@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
キングドラの通信進化させたいのでよろしくお願いします。
評価50%(2人)
20/06/21 08:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク