ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かえんだま 出)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピード、フレンド、ルアー、レベル、ヘビー、ラブラブ、ムーン、ドリーム、ウルトラ

この中から1つお選びください。
交換レートは1:1でお願いします。

欲しいモノ

かえんだま

メッセージ

6/16 の間でしたらいつでも交換可能です。

投稿日時 : 2020/06/16 11:39

最終更新日時 : 2020/06/16 12:26

スポンサーリンク

コメント(6件)

AArrsLQFNuDmZ6Q6@AArrsLQFNuDmZ6Q/よもぎ
>>5

交換ありがとうございました。
かえんだまをたしかに受け取りました。

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/06/16 12:22
miiikoi5@miiikoi/チョコボール
>>4
ありがとうございました
お渡ししたかえんだまに間違いは無いでしょうか
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(71人)
20/06/16 12:21
AArrsLQFNuDmZ6Q4@AArrsLQFNuDmZ6Q/よもぎ
>>3

かしこまりました。
パスは1547
TNはゆうりです。
お時間良ければ今から潜ります。
評価100%(1人)
20/06/16 12:18
miiikoi3@miiikoi/チョコボール
>>2
ムーンボールでお願いします
TNバレンシアです
パスをお願いします
良い評価(71人)
20/06/16 12:15
AArrsLQFNuDmZ6Q2@AArrsLQFNuDmZ6Q/よもぎ
>>1
ぜひお願いします。
ボールはどれがご希望でしょうか?
評価100%(1人)
20/06/16 12:11
miiikoi1@miiikoi/チョコボール
初めまして、かえんだま提供可能です
ご検討宜しくお願い致します
良い評価(71人)
20/06/16 11:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク