ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢チョロネコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん5個

欲しいモノ

夢チョロネコ(個体値 ボールなどの指定は一切ありません。)

メッセージ

なるべく早めに交換できる方にお願いします。

投稿日時 : 2020/06/07 09:38

最終更新日時 : 2020/06/07 10:14

スポンサーリンク

コメント(6件)

ak_a_jya6@ak_a_jya/燈
>>5
いえ!たまたま前に厳選してた余りがいたので…!
お力になれて良かったです!
ありがとうございましたm(*_ _)m
良い評価(13人)
20/06/07 10:13
nidosodom5@nidosodom/りく
>>3
おかげさまで、予想以上に早く入手できました。
ありがとうございました。
良い評価(33人)
20/06/07 10:12
nidosodom4@nidosodom/りく
>>3
了解です。
お願いします。
良い評価(33人)
20/06/07 10:04
ak_a_jya3@ak_a_jya/燈
>>2
すみません!こちら鍵垢だからかも知れません汗
TNあかりです!
チョロネコと適当な4体渡します
良い評価(13人)
20/06/07 10:03
nidosodom2@nidosodom/りく
>>1
すみません。通知がなくて気づくのが遅れました。
ぜひお願いしたいです。
10時5分ごろに1222で部屋を作りますので、よろしくお願いします。
TN教えていただきたいです。
こちらは りく です。
良い評価(33人)
20/06/07 10:01
ak_a_jya1@ak_a_jya/燈
初めまして、すぐお出しできますよ!
良い評価(13人)
20/06/07 09:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク