ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)かえんだま (出)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢モスノウ
夢ニャビー
夢イーブイ
夢コイキング

orきんのおうかん

欲しいモノ

かえんだま

メッセージ

TN らぐん

交換日時はコメントで!

投稿日時 : 2020/05/17 12:48

最終更新日時 : 2020/05/21 20:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

aiueoraggn8@aiueoraggn/らぐーん
ありがとうございました!!
またご縁がありましたら是非宜しくお願いします!
評価100%(3人)
20/05/17 19:24
JvmeF7@JvmeF/アマダー
ありがとうございました。
評価100%(1人)
20/05/17 19:24
aiueoraggn6@aiueoraggn/らぐーん
>>5
19時25分にパスワード6288でお待ちしております!
今からずっと開くので時間より早くても構いません
評価100%(3人)
20/05/17 19:18
JvmeF5@JvmeF/アマダー
自分も今からでしたらいつでも大丈夫ですです!
評価100%(1人)
20/05/17 18:54
aiueoraggn4@aiueoraggn/らぐーん
>>2
自分はいつでも交換可能になりました!
評価100%(3人)
20/05/17 16:43
aiueoraggn3@aiueoraggn/らぐーん
>>2
ありがとうございます!できます!!
交換は今すぐにはできないのですが、空いている時間はいつ頃でしょうか??
評価100%(3人)
20/05/17 16:11
JvmeF2@JvmeF/アマダー
かえんだまと夢ニャビー交換していただけませんか?
評価100%(1人)
20/05/17 16:01
aiueoraggn1@aiueoraggn/らぐーん
補足
希望ミントでも構いません!
評価100%(3人)
20/05/17 12:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク