ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要は】 出)観賞用ポケモンetc. 求)いろいろ 【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

もしやと思って過去作を見てみたら捕獲済みだった残念固体のポケモンたち
厳選とか知らんかったんやッ!!

というわけで放出。すべて固体値不問
自己産
ルギア・サンダー・ファイヤー・フリーザー(過去作からの輸入のためデフォネームからのNN変更不可)
他人産
トルネロス(GTS産で海外NN)・ビリジオン(GTS産)・ランドロス(夢特性)

乱数産
ドーブル♀6V(他人産)
ヒードラン♀ひかえめ6V(自己産NN変更可inマスボ)

アイテム:各種進化の石、ポイントマックス、アメ、古代の王冠

欲しいモノ

とりあえず提案してみてください。
出来れば高固体準伝。
お気軽に、こんなんどう?と聞いてください。

持っている場合お断りする場合がありますのでご了承を。

あと、固定シンボル乱数でレジアイスをやってみようかと考えているので
こんな固体いいんじゃね?ってのがあれば教えてください。(このコメントに関して何かを出すということはありませんのですみません。参考までに・・・)

メッセージ

ヒードランは自己乱数産です。練習を兼ねてやっていたら出来てしまったのですがボール厳選なしand自分では使用しないということで放出です。出来れば使ってくださる方に交換してほしいです。

当方W2でのプレイになります。
女主人公を選んでいますのであしからず。
返信が遅くなる場合があります。
最近Wifiが不安定なので若干手間取ることがあります。

コメントする際、出すポケモンの詳細、希望ポケモンの詳細をご記入ください。

投稿日時 : 2012/10/08 19:42

最終更新日時 : 2012/10/08 20:59

スポンサーリンク

コメント(6件)

taka_2525_nama6@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>リンさん
そうですね・・・もういっそのこと穏やかの特殊受けも考えましたがめざ炎固体が良さそうですね。クレセリアで探したのがあるのでそれを使って粘りますか・・・
良い評価(59人)
12/10/08 20:08
taka_2525_nama5@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>カガリさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないですがお持ちのポケモンの中で求めているものがありませんのでお断りさせていただきますm(_ _)m
ヒードランは出来れば準伝での交換を希望しています。(3闘UMA以外)
良い評価(59人)
12/10/08 20:02
xaickas_RinLen4@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
まぁ他のめざぱはピンポイントになってしまいますからね
まぁめざ炎にしたところで打ちたい相手のハッサムはバレパンなどがキツいですがw
正直他の個体はよほどあり得ないと思います
自分なら技の範囲広げたいのでめざぱにします
良い評価(99人)
12/10/08 20:02
taka_2525_nama3@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>リンさん
コメントありがとうございます。
やはり、その2択になりますよね・・・正直ひかえめ固定でどちらにしようか迷ってしまいますね・・・
良い評価(59人)
12/10/08 19:57
keyken212@keyken21/ヒナギク
マイページのポケモン出すので、
ドーブルを貰えますか?
またヒードランは準伝どうしの交換ですか?
良い評価(63人)
12/10/08 19:51
xaickas_RinLen1@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
自分は既に持ってますので希望はしませんが
レジアイスは6Vかめざ炎個体VUVUVUが良いのではないでしょうか
性格は控えめなど特攻上げがいいと思います
火力足らないので
良い評価(99人)
12/10/08 19:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク