ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:色キョダイラプラスレイド 求:オシャボ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

菱形色違い夢特性キョダイマックスラプラス(♀)のレイドを募集します。
お好きなボールで捕獲できるまでお付き合い致します。
複数体の捕獲も可能です。

レート詳細
ハイパーボール以上の捕獲倍率のボールで捕まえる場合:3
スーパーボール以下の捕獲倍率のボールで捕まえる場合:6
番外・ウルトラボールで捕まえる場合:18

欲しいモノ

・ガンテツボールを始めとした各種オシャボ
ラブラブボールが1番優先度が高いです。次点でムーンボールとヘビーボールです。
・各種アメざいく
ベリーアメざいくが1番優先度が高いです。他のアメざいくの優先度は横並びです。
・こだわりハチマキ、こだわりメガネ、各種ミント
・国産マーシャドー
・国産ゼラオラ

レート詳細
各種オシャボ:1個につき3
各種アメざいく:1個につき1
こだわりハチマキ・メガネ、各種ミント:1個につき2
国産マーシャドー、国産ゼラオラ:18

メッセージ

対応可能な時間帯
月、水、木、金曜日:21:00〜2:00
火、土、日曜日:14:00〜2:00
何か質問等ありましたらコメント欄にお願い致します。
(5/20追記:交換レートを少し変更しました。)

投稿日時 : 2020/05/12 01:48

最終更新日時 : 2020/06/04 22:50

スポンサーリンク

コメント(317件)

_katipedia336@_katipedia/kati
>>334
ご対応頂きありがとうございました。
リセットしながらレイド探す作業が煩わしく…恐縮ながらお願いさせて頂きました。
この度はありがとうございました。
評価100%(3人)
20/05/29 21:44
Skor_Spear335@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>333
今回の取引、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
良い評価(19人)
20/05/29 21:43
Skor_Spear334@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>333
分かりました。パスワード2580にて交換の方をお願い致します。

ところでつかぬ事をお聞きしますが、シールドバージョンをお持ちなのでしたら、わざわざアメざいくを出して私のレイドに参加するよりも自分でラプラスのレイドを見つける方が良かったのではないでしょうか?
良い評価(19人)
20/05/29 21:37
_katipedia333@_katipedia/kati
>>332
はい、"い。"です。
確保できました。何度もすみません。ありがとうございます。
あめざいくお渡しします。
評価100%(3人)
20/05/29 21:31
Skor_Spear332@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>330
因みに、kati様は
SN い。 TN Yuri の方で合ってますかね?
良い評価(19人)
20/05/29 21:19
Skor_Spear331@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>330
その認識で間違いないですが、1つ補足を。
フレンドになった上で「フレンドのみ」で絞り込んで検索をすると、よりステッカーを見つけやすくなると思います。
それでは募集を開始します。パスワードは1470です。
良い評価(19人)
20/05/29 21:01
_katipedia330@_katipedia/kati

>>328
ご準備ありがとうございます。こちらも対応可能です。
なお、あめざいくは、ベリー、ベリー、イチゴです。

はじめてなのでやり方確認なのですが、
YYの鍵付きレイド募集から、パスを入れて入る、というフローで合ってるでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。
TN Yuri
評価100%(3人)
20/05/29 20:55
Skor_Spear328@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>327
シェルアーマーキョダイマックスラプラス、仮固定完了致しました。いつでも行けます。
ただし、突貫作業で見つけた個体の為、個体値や性別等はあまり期待しないで下さい。
良い評価(19人)
20/05/29 19:49
_katipedia327@_katipedia/kati
>>326
ご返信ありがとうございます。
もしよろしければシェルアーマー、難しいようでした夢特性で問題ございませんので、お願いできますと幸いです。
本日21時以降、土日も終日対応可能です。
評価100%(3人)
20/05/29 13:32
Skor_Spear326@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者
>>325
コメント、ありがとうございます。
シェルアーマーキョダイマックスラプラスですが、可能か不可能かで言えば可能です。ただし、見つけるまでにかなりのお時間を頂く事になると思います。
良い評価(19人)
20/05/29 11:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク