ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ロコン、ニドラン♀、キバニラ、ヤドン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢アサナン@2

マッギョ、サニーゴ他もいますが孵化に時間がかかるので今回は出来ないです

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

あまりにも遅かったらtwitterで声をかけてくださると幸いです。

投稿日時 : 2012/10/08 17:07

最終更新日時 : 2012/10/08 18:43

スポンサーリンク

コメント(8件)

uhyooooureshina8@uhyooooureshina/うれしの
ボイスチャットの件今気がつきました、ごめんなさい
かむらの実はちょっとしたおまけです(^ε^)-☆
評価100%(2人)
12/10/08 17:24
yura_ten7@yura_ten/ゆら
夢特性確認できました!
ありがとうございましたー!
良い評価(9人)
12/10/08 17:23
uhyooooureshina6@uhyooooureshina/うれしの
交換ありがとうございました
念のためお手数ですがご確認ください
評価100%(2人)
12/10/08 17:22
yura_ten5@yura_ten/ゆら
交換ありがとうございました!
カムラの実までありがとうございましたw
良い評価(9人)
12/10/08 17:21
yura_ten4@yura_ten/ゆら
ボイスチャットをOFFにしてもらえないでしょうか?><
良い評価(9人)
12/10/08 17:19
yura_ten3@yura_ten/ゆら
かまいませんよ!
ではフレコ登録してからすぐに潜りますね!
良い評価(9人)
12/10/08 17:15
uhyooooureshina2@uhyooooureshina/うれしの
お願い致します
今でもいいですか?
評価100%(2人)
12/10/08 17:14
yura_ten1@yura_ten/ゆら
夢♀ロコンだします!
良い評価(9人)
12/10/08 17:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク