ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)日本語6Vメタモン、S0メタモン 求)ミント、BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

日本語6Vメタモン
Seed:66e0ad61ea0d999b

日本語S0メタモン
Seed:a4d5f9cd968bb500

欲しいモノ

ミント
 いじっぱり
 ゆうかん
 ようき
 ひかえめ
 れいせい
 おくびょう

BPアイテム
 出せるものを提案下さい。

非売品ボール
 ウルトラボール、ムーンボール優先

メッセージ

平日は19時以降、土日は13時以降の返信となります。

投稿日時 : 2020/04/24 02:55

最終更新日時 : 2020/04/25 23:22

スポンサーリンク

コメント(22件)

Toko_Amano_26@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>25
こちらこそ、有り難うございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(11人)
20/04/25 19:11
einnA_pk25@einnA_pk/einnA
>>24
交換ありがとうございました。確かに希望通りの個体でした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(53人)
20/04/25 19:09
Toko_Amano_24@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>23
有り難う御座います。
では、TNカミツレ、PW3146でお願いします。
良い評価(11人)
20/04/25 19:04
einnA_pk23@einnA_pk/einnA
>>22
もちろんです。不正防止のためぜひそうしてください。
パスワード指定はそちらにお任せしてよろしいですか?
良い評価(53人)
20/04/25 18:53
Toko_Amano_22@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>21
了解です。
ちなみに、大変申し訳ないですが、1:2のトレードの為こちら後出しで宜しいですか?
良い評価(11人)
20/04/25 18:47
einnA_pk21@einnA_pk/einnA
>>20
お返事遅くなりました。19時は交換できます。よろしくお願いします。
良い評価(53人)
20/04/25 18:17
Toko_Amano_20@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>19
こちらも夜まで手を付けられないので、19時頃では如何でしょうか?
良い評価(11人)
20/04/25 11:52
einnA_pk19@einnA_pk/einnA
>>5
ひかえめとおくびょうですね。ではその2つでお願いします。
今日は少なくとも夕方くらいまでは交換できないですが、何時頃がいいでしょう?
良い評価(53人)
20/04/25 08:09
Toko_Amano_18@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>17
こちらこそ有り難う御座いました!
また何かありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(11人)
20/04/24 22:13
Toko_Amano_16@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)
>>15
了解しました。
TNカミツレで繋ぎますね。
良い評価(11人)
20/04/24 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク