ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換進化協力求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信交換手伝い
欲しい道具がある場合、所持していれば送ります

欲しいモノ

交換し進化したドサイドン、ミロカロス

メッセージ

ポケモン剣盾
対応可能時間帯1〜4時、11時〜13時半
?部屋をこちらが建てる
?この掲示板でパスを掲示する(トレーナー名を明記しあう)
?交換する(欲しい道具があれば一旦交換を止め、道具を持たせた後?から始める)

交換順番 左:自分 右:貴方
サイドン⇔貴方のポケモン
ヒンバス⇔ドサイドン
貴方のポケモン⇔ミロカロス

投稿日時 : 2020/04/13 04:53

最終更新日時 : 2020/04/13 21:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokeme9343889611@pokeme93438896/pokeme
>>6 ありがとうございました!
良い評価(24人)
20/04/13 21:03
masa2024y9310@masa2024y93/つばめ
>>8
交換ありがとうございました。利用は初めてで困らせた部分があってすいませんでした。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(9人)
20/04/13 21:02
masa2024y939@masa2024y93/つばめ
>>7
そしたら>>5の手順がいいですね。部屋の番号は1212です
良い評価(9人)
20/04/13 20:57
pokeme934388967@pokeme93438896/pokeme
>>6 私もできれば2匹通信進化させたいんですけど可能でしょうか?
良い評価(24人)
20/04/13 20:55
masa2024y936@masa2024y93/つばめ
>>4
今大丈夫です。こちらは二体進化させたいのでこちらのほうが回数を減らせるかなと思いました。
良い評価(9人)
20/04/13 20:54
pokeme934388965@pokeme93438896/pokeme
>>2 気づかなくて申し訳ありません。先に謝るべきでしたね。失礼しました。
追記:通信進化なので、交換手順を
私のポケモン⇄貴方のポケモン
貴方の進化したポケモン⇄私の進化したポケモン
で、この手順をもう一度するようにした方がシンプルでいい思うんですけど、どうでしょうか?
良い評価(24人)
20/04/13 19:43
pokeme934388964@pokeme93438896/pokeme
>>3 今から可能ですか?
(知ってるかもしれませんが)、>>を付けないと通知に届かないですよ!
良い評価(24人)
20/04/13 19:27
masa2024y933@masa2024y93/つばめ
今日は23時まで対応できます
良い評価(9人)
20/04/13 16:31
masa2024y932@masa2024y93/つばめ
可能です。今時間ありますか?
良い評価(9人)
20/04/13 12:56
pokeme934388961@pokeme93438896/pokeme
はじめまして
通信進化お手伝いできます
私のポケモンの通信進化もご協力して欲しいのですが可能でしょうか?
良い評価(24人)
20/04/13 09:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク