ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)非厳選テラキ、アメ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

非厳選テラキ
アメ
ポイマ

欲しいモノ

吹き飛ばし遺伝可能ポケ
ポッポなど。

メッセージ

ロムはブラック2です

時間は基本的にいつでも大丈夫です

出せますよって人がいたらコメント
お願いします><

投稿日時 : 2012/07/17 16:59

最終更新日時 : 2012/08/23 17:22

スポンサーリンク

コメント(30件)

bubble_gum_hart30@bubble_gum_hart/バブルガム
まぁ、そろそろおひらきにしましょう
対戦用ポケモンの育成終了したらまた対戦しましょう
楽しみにしてます(^_^)
評価100%(3人)
12/07/17 21:12
yu_ha101729@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート

なるほどー(。-_-。)

そういえばそうでしたね(・・;)
評価なし
12/07/17 21:00
bubble_gum_hart28@bubble_gum_hart/バブルガム
まぁ夢特性ならどくどくだま持たせてみがわりとまもるの無限グライオンが安定しますね

ふと思い出したのですがここトレード板なんですよね(^_^;)
評価100%(3人)
12/07/17 20:54
yu_ha101727@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート


そうなるかもですね(・・;)

育成論とか教えてもらいたいですね(>_<)
評価なし
12/07/17 20:49
bubble_gum_hart26@bubble_gum_hart/バブルガム
そうですねいつかガチで戦いましょう(^_^)
なんかグライオン同士のミラーマッチになりそう(^_^;)
評価100%(3人)
12/07/17 20:47
yu_ha101725@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート


別に大丈夫ですよ(・・;)

いつかちゃんとやりたいですね(>_<)
評価なし
12/07/17 20:43
bubble_gum_hart24@bubble_gum_hart/バブルガム
対戦ありがとうございました
何か旅パ相手にスミマセン(T_T)
評価100%(3人)
12/07/17 20:41
yu_ha101723@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート

対戦ありがとうございました(>_<)

全体通すと岩に弱いなーって印象です(>_<)
評価なし
12/07/17 20:39
yu_ha101722@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート

じゃあ準備でき次第潜りますね(>_<)
評価なし
12/07/17 20:24
bubble_gum_hart21@bubble_gum_hart/バブルガム
今からでどうですか?

フリーバトルやってると自分の爪の甘さに泣きたくなります(;_;)
評価100%(3人)
12/07/17 20:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク