ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)欲しい物に書いてあるオシャボポケモン。出)技レコード、オシャボポケモン。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール
アイアント、アゴジムシ、アブリー、アマカジ、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、ウソッキー、エレズン、オタマロ、オンバット、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カビゴン、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キャタピー、キャモメ、クイタラン、クスネ、クチート、クマシュン、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、コソクムシ、ゴビット、サイホーン、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、ジジーロン、ジャラコ、シュシュプ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、チラーミィ、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、トゲピー、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナックラー、ナマコブシ、Gニャース、ニャスパー、ニューラ、ヌメラ、ネイティ、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ピッピ、ヒポポタス、ヒメンカ、ヒンバス、プルリル、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、ミミッキュ、モノズ、モルペコ、モンメン、ヤクデ、ヤトウモリ、Gヤドン、ヤバチャ、ヤミラミ、ヤレユータン、ユキハミ、ラプラス、ラルトス、リオル、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

ムーンボール
アイアント、アゴジムシ、アマカジ、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キバゴ、キャタピー、キャモメ、クイタラン、クスネ、クチート、クマシュン、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、ゴビット、コマタナ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、ジジーロン、シュシュプ、ジュラルドン、シンボラー、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、チョロネコ、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、ドジョッチ、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、ネイティ、ハスボー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、バルチャイ、ピッピ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒメンカ、ヒンバス、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、マーイーカ、Gマッギョ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、ミミッキュ、モノズ、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ヤレユータン、ユキハミ、ユキワラシ、ラクライ、ラプラス、ラルトス、リオル、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

ヘビーボール
アイアント、アゴジムシ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、ウリムー、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カビゴン、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キバゴ、キャタピー、キャモメ、クスネ、クチート、クマシュン、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、ゴビット、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、ダダリン、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、ドジョッチ、ドッコラー、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、ネイティ、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ピッピ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒポポタス、ヒメンカ、プルリル、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、ミミッキュ、モグリュー、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ユキワラシ、ヨーギラス、ラプラス、ラルトス、リオル、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

レベルボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キャタピー、キャモメ、クイタラン、クスネ、クチート、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、ジャラコ、シュシュプ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナックラー、Gニャース、ニャスパー、ヌメラ、ネイティ、バチンウニ、Gバリヤード、バルチャイ、ピッピ、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ラプラス、ラルトス、リオル、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

フレンドボール
アイアント、アゴジムシ、アマカジ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、ウソッキー、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キバゴ、キャタピー、キャモメ、クスネ、クチート、クマシュン、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チェリンボ、チョンチー、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、トゲデマル、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナゲツケサル、ナックラー、ナマコブシ、Gニャース、ニャスパー、ネイティ、ハスボー、バチンウニ、Gバリヤード、バルチャイ、ピッピ、ヒポポタス、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、ミミッキュ、モノズ、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ラプラス、ラルトス、リオル、リグレー、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

スピードボール
アイアント、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キャタピー、キャモメ、クスネ、クチート、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、ゴビット、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、ドジョッチ、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、ネイティ、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、バルチャイ、ピカチュウ、ピッピ、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミツハニー、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ヨワシ、ラプラス、ラルトス、リオル、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

ルアーボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、ガーディ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、キャタピー、キャモメ、クイタラン、クスネ、クチート、クマシュン、クラブ、グレッグル、ゴース、コイキング、コオリッポ、ココガラ、コソクムシ、ゴビット、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、シェルダー、Gジグザグマ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソーナンス、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、タネボー、Gダルマッカ、タンドン、チョンチー、デスマス、テッシード、テッポウオ、デリバード、ドーミラー、ドガース、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナゲツケサル、Gニャース、ニャスパー、ヌメラ、ネイティ、ハスボー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ピッピ、ヒドイデ、ヒメンカ、ヒンバス、ヘイガニ、ペロッパフ、ベロバー、ホーホー、ホシガリス、Gマッギョ、マホミル、マラカッチ、ミツハニー、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ヨワシ、ラプラス、ラルトス、リオル、ルナトーン、ロコン、ロゼリア、ロトム、ワンパチ。

ドリームボール
アイアント、アゴジムシ、アマカジ、イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、カラナクシ東西、キバゴ、クイタラン、クスネ、クチート、グレッグル、コイキング、コオリッポ、ココガラ、コソクムシ、ゴビット、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジジーロン、ジャラコ、シュシュプ、ジュラルドン、スカンプー、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、ダゲキ、ナゲキ、ダダリン、Gダルマッカ、タンドン、チョボマキ、ツチニン、デスマス、テッシード、デリバード、ドガース、ドッコラー、ドラメシヤ、ナックラー、Gニャース、ニャスパー、ヌメラ、バクガメス、ハスボー、バスラオ青赤、バチンウニ、ハリーセン、Gバリヤード、ヒトツキ、ピカチュウ、ピッピ、ヒトツキ、ヒメンカ、ヒンバス、フワンテ、ペロッパフ、ベロバー、ホエルコ、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、マラカッチ、ミブリム、ミミッキュ、モグリュー、モノズ、モルペコ、モンメン、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ヤンチャム、ユキハミ、ヨーギラス、ヨマワル、ラプラス、ルチャブル、ロコン、ロトム、ワンパチ。

ウルトラボール
イーブイ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クイタラン、クスネ、クマシュン、クラブ、グレッグル、コオリッポ、ココガラ、ゴビット、コロモリ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジジーロン、シズクモ、シュシュプ、ジュラルドン、スコルピ、スナヘビ、ソルロック、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、チェリンボ、ツチニン、ツボツボ、デスマス、テッシード、ドーミラー、ドガース、トゲデマル、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナゾノクサ、Gニャース、ニャスパー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ヒンバス、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、マメパト、ミブリム、ミミッキュ、モグリュー、モノズ、モルペコ、モンメン、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ヤミラミ、ユキカブリ、ユキハミ、ユキワラシ、ヨーギラス、ラクライ、ラプラス、リオル、リグレー、ルチャブル、ルナトーン、ロトム、ワンパチ。

技レコードは全て揃ってると思います。

サファリ、コンペボールコンプ。

欲しいモノ

ドリームボール
夢ギアル、ソルロック、ルナトーン

ラブラブ、レベル、スピード、ルアー、ウルトラボール
夢キバゴ

レベル、スピード、ドリームボール
夢クマシュン

ガンテツ、ドリーム、ウルトラボール
夢コータス

レベル、フレンドボール
夢ゴビット

ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアーボール
夢ジジーロン

フレンド、ルアーボール
夢シュシュプ

ガンテツ、ウルトラボール
バクガメス

メッセージ

基本夜〜夜中なら交換可能です。

レート1:1(テッシードのみ2)

お互いに個体値、性格、遺伝技等不問でお願いします。

全て夢特性でのご提供です。
(夢未解禁除く)

全て新規孵化になりますのでお時間いただきます。

USUMでの交換も可能です。
ご希望の方はお気軽にどうぞ。

どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/04/06 19:11

最終更新日時 : 2020/04/06 23:05

スポンサーリンク

コメント(15件)

nimunimu41515@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>14
こちらも特性大丈夫でした
交換ありがとうございました
またよろしくお願いします
良い評価(41人)
20/04/06 23:05
Ryuuzu_pokemon14@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>13
交換ありがとうございました。
交換してもらった子達に間違いはありませんでした。

また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/04/06 23:03
nimunimu41513@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>12 
今からもぐりますよろしくお願いします
良い評価(41人)
20/04/06 22:57
Ryuuzu_pokemon12@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>11
では、8842にてお待ちしております。
良い評価(51人)
20/04/06 22:55
nimunimu41511@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>6
ありがとうございます
よろしくお願いします
マミタスです
良い評価(41人)
20/04/06 22:54
Ryuuzu_pokemon10@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>9
交換ありがとうございました。
こちらも問題はありませんでした。

また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/04/06 22:51
Kattuxann2719@Kattuxann271/かっつぁん
>>8
今回も交換ありがとうございました
ボール・特性ともに問題ありませんでした
渡したものに何か不備がありましたらご連絡ください
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(96人)
20/04/06 22:49
Ryuuzu_pokemon8@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>7
分かりました。
今から入ります。
良い評価(51人)
20/04/06 22:39
Kattuxann2717@Kattuxann271/かっつぁん
>>5
ご連絡ありがとうございます
こちらもご用意できましたので、0711でお待ちしてます
良い評価(96人)
20/04/06 22:37
Ryuuzu_pokemon6@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>2
お待たせしました。
孵化が終わりましたのでご都合の良い時にご連絡お願いします。
良い評価(51人)
20/04/06 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク