ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)欲しい物に書いてあるオシャボポケモン。出)技レコード、オシャボポケモン。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、ニャスパー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ワンパチ。

ムーンボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、リオル、ルナトーン、ワンパチ。

ヘビーボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モグリュー、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ワンパチ。

レベルボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クイタラン、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ワンパチ。

フレンドボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ワンパチ。

スピードボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチュル、バチンウニ、バルキー、Gバリヤード、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

ルアーボール
アイアント、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、オタマロ、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、ソルロック、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、バルキー、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ルナトーン、ワンパチ。

ドリームボール
アゴジムシ、アマカジ、イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、クスネ、コオリッポ、ココガラ、コソクムシ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジジーロン、ジャラコ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、ダダリン、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドガース、ドラメシヤ、ニャスパー、ヌメラ、バクガメス、バチンウニ、Gバリヤード、ヒトツキ、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、ミミッキュ、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ヨマワル、ルチャブル、ワンパチ。

ウルトラボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カブルモ、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、クラブ、コオリッポ、ココガラ、コロモリ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、シュシュプ、ジュラルドン、スナヘビ、ソルロック、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドーミラー、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチュル、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ペロッパフ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ルナトーン、ワンパチ。

技レコードは全て揃ってると思います。

欲しいモノ

ドリームボール
夢オンバット、夢バルチャイ、夢ワシボン、モノズ。

ヘビー、レベル、フレンド、ルアーボール
夢バチュル。

スピードボール
ルナトーン。

メッセージ

基本夜〜夜中なら交換可能です。

レート1:1(テッシードのみ2)

お互いに個体値、性格、遺伝技等不問でお願いします。

ニャスパー、ヤドン以外は夢特性でのご提供です。
(夢未解禁除く)

全て新規孵化になりますのでお時間いただきます。

どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/04/01 22:56

最終更新日時 : 2020/04/02 02:48

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ryuuzu_pokemon7@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>6
交換ありがとうございました。
こちらこそまた、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/04/01 23:53
7utkOzAnOWAaAVz6@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>5
交換いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
20/04/01 23:52
Ryuuzu_pokemon5@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>4
はい、大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(51人)
20/04/01 23:45
7utkOzAnOWAaAVz4@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>3
返信いただきありがとうございます。
それでは23:50からPASS6683ではいかがでしょうか?
良い評価(62人)
20/04/01 23:44
Ryuuzu_pokemon3@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>1
お待たせしました。
孵化が終わりましたのでご都合の良い時にご連絡お願いします。
良い評価(51人)
20/04/01 23:41
Ryuuzu_pokemon2@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>1
トイさんこんばんわ。
はい、その内容で交換お願いします。

孵化が終わり次第ご連絡致します。
良い評価(51人)
20/04/01 23:31
7utkOzAnOWAaAVz1@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
こんばんは。
次のとおり交換を希望させていただきます。
よろしくお願いします。
【TN】トイ
【希望】フレボクスネ、スピボクスネ
【提供】ラブボルナトーン、ヘビボルナトーン
【交換可能時間】深夜1時頃まで
良い評価(62人)
20/04/01 23:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク