ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)欲しい物に書いてあるオシャボポケモン。出)技レコード、オシャボポケモン。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、ニャスパー、バチンウニ、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

ムーンボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、リオル、ワンパチ。

ヘビーボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モグリュー、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

レベルボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

フレンドボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

スピードボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

ルアーボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、タタッコ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、Gバリヤード、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

ドリームボール
イエッサン、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、クスネ、コオリッポ、ココガラ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ゾウドウ、タイレーツ、Gダルマッカ、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、ニャスパー、バチンウニ、ヒトツキ、ヒメンカ、ベロバー、ホシガリス、Gポニータ、Gマッギョ、マホミル、ミブリム、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ワンパチ。

ウルトラボール
イシヘンジン、ウールー、ウッウ、エレズン、カジッチュ、カチコール、カムカメ、Gカモネギ、ギアル、クスネ、コオリッポ、ココガラ、コロモリ、サシカマス、サッチムシ、Gサニーゴ、Gジグザグマ、ジュラルドン、スナヘビ、ソルロック、タンドン、デスマス、テッシード、ドラメシヤ、Gニャース、ニャスパー、バチンウニ、ヒメンカ、ホシガリス、Gマッギョ、マホミル、モルペコ、ヤクデ、Gヤドン、ヤバチャ、ユキハミ、ヨーギラス、ルナトーン、ワンパチ。

技レコードは全部揃ってると思います。

欲しいモノ

ラブラブ、ヘビー、レベル、フレンド、ルアーボール。
夢バチュル。

ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー、ウルトラボール。
夢バルキー。

メッセージ

基本夜〜夜中なら交換可能です。

レート1:1(テッシードのみ2)

お互いに個体値、性格、遺伝技等不問でお願いします。

全て新規孵化になりますのでお時間いただきます。

ニャスパー、ヤドン以外夢特性

どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/03/28 23:20

最終更新日時 : 2020/03/29 18:26

スポンサーリンク

コメント(19件)

Ryuuzu_pokemon19@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>18
こちらこそまた機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/03/29 18:25
nimunimu41518@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>17
全て夢でした
間違いなく受け取りました
交換していただきありがとうございました

(このポケモンややこしいのでまた条件合えばお願いするかもしれませんがその際はまたよろしくお願いします)
良い評価(41人)
20/03/29 18:24
Ryuuzu_pokemon17@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>16
交換ありがとうございました。
テッシードが夢ではなかった場合言って下さればすぐに孵化してお渡しします。
良い評価(51人)
20/03/29 18:22
nimunimu41516@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>15
今からもぐります
良い評価(41人)
20/03/29 18:13
Ryuuzu_pokemon15@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>14
では、6642にお願いします。
足りない3匹分はベロバー2匹、タンドン1匹を出します。
良い評価(51人)
20/03/29 18:12
nimunimu41514@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>13
孵化ありがとうございます
こちらも準備できています
よろしくお願いします
良い評価(41人)
20/03/29 18:10
Ryuuzu_pokemon13@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>12
お待たせしました。
孵化が終わりましたのでご都合の良い時にご連絡お願いします。

TNリューズです。
良い評価(51人)
20/03/29 18:06
nimunimu41512@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>11
ありがとうございますわかりましたよろしくお願いします
自分はtnマミタスです
良い評価(41人)
20/03/29 17:12
Ryuuzu_pokemon11@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>10
分かりました。
孵化が終わり次第ご連絡致します。

今日中にはお渡し出来ると思います。
良い評価(51人)
20/03/29 17:11
nimunimu41510@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>9
御返事ありがとうございます
必ず夢特性もらえるということで納得しました

提供
ラブボ夢バチュル
ラブボ夢バルキー
ムンボ夢バルキー
ヘビボ夢バルキー
スピボ夢バルキー
ルアボ夢バルキー
希望
ラブボ夢テッシード
スピボ夢テッシード
ルアボ夢テッシード

これで交換可能でしょうか全く急ぎませんのでよろしくお願いします
良い評価(41人)
20/03/29 17:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク