ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出キョダイマックスニャース 求ラブボ入りポケモンオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

数字はレートです(1は求めの中から1、10は10)

1 キョダイマックスピカチュウメス終了
3 キョダイマックスピカチュウオーダー版
10 S0メルメタル@1終了
10 キョダイマックスニャース オスかメス

出品物は全て自己産自己受取のものです
後だしになります

欲しいモノ

自己産ラブボ入りオス(夢なら性別不問です)各1ずつ

アイアント
アゴジムシ

エリキテル
オタマロ
ガーディ
カチコール
カブルモ

カメテテ
ギアル
キャタピー

クスネ
クラブ
コソクムシ
ゴビット
コマタナ
サッチムシ
シズクモ
ジャラコ
シュシュプ
スカンプー
スコルピ

ズルッグ
ゾウドウ
ソルロック
タイレーツ
タタッコ
ダダリン

ダンゴロ
チェリンボ

N・Gデスマス
テッシード
テッポウオ
デリバード
トサキント
ドジョッチ
ドロバンコ
ナゲツケサル
ニャスパー
ネイティ
バクガメス
バスラオ
ハリーセン
Gバリヤード
夢バルキー
夢バルチャイ

ヘイガニ
ホエルコ
ホーホー
ボクレー
N・Gマッギョ
マラカッチ
マンタイン

ムンナ
ヤジロン

ヤブクロン

ルチャブル
ルナトーン
ロゼリア

ワンリキー

メッセージ

複数のものは出品側が後出しになります
今日明日明後日は昼12時から夜22時頃までですお時間合うかたご検討お願いします
都合の良い時間があれば取り置きさせていただきます

求めはラブボ入りの部分が重要です夢でない場合はオスでお願いします
_______

_______
3のキョダイマックスピカチュウは3つ出しで
ニックネーム性別親名JapanかEnglish(国籍日本語か英語のみ)希望をきき完成したらお渡しというものです
提供の3つは完成したら交換なので安心かなと思います
急がない人などご検討お願いします
性格指定不可です
マクロや改造などグレーな行為は一切していません手作業なのでタイミングによっては数時間後もしくは翌日お渡しです

投稿日時 : 2020/03/17 12:41

最終更新日時 : 2020/03/19 19:00

スポンサーリンク

コメント(42件)

nimunimu41542@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>39
ゅぅさま
交換ありがとうございました
また条件合えばよろしくお願いします
良い評価(41人)
20/03/18 19:54
u0_citrus41@u0_citrus/ゅぅ
交換ありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いします
良い評価(67人)
20/03/18 19:53
nimunimu41540@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>39
わかりました大丈夫ですでは
19:50ごろでPASS8596でお待ちしています
よろしくお願いします
良い評価(41人)
20/03/18 19:46
u0_citrus39@u0_citrus/ゅぅ
ありがとうございます
こちら19時50分から大丈夫です
良い評価(67人)
20/03/18 19:44
nimunimu41538@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>37
ゅぅさま
ご確認ありがとうございます
ではすみませんが、スナヘビでお願いしたいです

tnマミタスと言います
交換のご都合どうでしょうか
こちらは準備できしだい大丈夫です
良い評価(41人)
20/03/18 19:39
u0_citrus37@u0_citrus/ゅぅ
いえ、こちらこそ対応遅れて申し訳ないです

では1:1で交換お願いします
スナヘビ夢♂、シュシュプ夢♀ですので選んでいただければ
良い評価(67人)
20/03/18 19:37
nimunimu41536@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>31
なのでこちらとしては
ラブボスナヘビオスか夢・ラブボシュシュプオスか夢のどちらか1と
キョダイピカチュウ1の交換ということでお願いしたいと思います
良い評価(41人)
20/03/18 19:28
nimunimu41535@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>31 ゅぅさま
すみません残り1しかないのですがそれでも大丈夫でしたら交換したいと思っています
最初の希望と違いすみません
良い評価(41人)
20/03/18 19:27
nimunimu41534@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>33
せりーぬさま交換ありがとうございました
またよろしくお願いします
良い評価(41人)
20/03/18 19:25
ADG_game_ss33@ADG_game_ss/せりーぬ
>32
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
評価100%(4人)
20/03/18 19:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク