ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン (出)夢リリーラ♀ 夢キバニア♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢リリーラ♀、夢キバニア♀ (ご希望でしたらマスターボール、ポイントマックス、BPで交換できる物ならお付けすることできます。)

欲しいモノ

6Vメタモン(性格はなんでもOKです)

メッセージ

使用ソフトはブラック1です。フレコは4169-9689-4357です。 
時間帯はいつでも大丈夫です、そちらの希望時間で!
(ただし、本日はこちらの都合で21時以降は交換できません;;)

交換していただける方は、できたらツイッターの方にリプ飛ばしていただけるとすぐに気づけます!

投稿日時 : 2012/06/30 18:47

最終更新日時 : 2012/07/05 00:51

スポンサーリンク

コメント(17件)

k231132k17@k231132k/√3点
長らく待機させてしまい
すいませんでした。

ありがとうございました。
評価なし
12/07/01 11:28
sittyoooooon1116@sittyoooooon11/しちょ
交換ありがとうございましたー!
メタモン大切にします(^ω^)♪
評価100%(1人)
12/07/01 10:01
sittyoooooon1115@sittyoooooon11/しちょ
少し早めに潜って待機しておきますね!
リリーラ♀に火炎玉持たせています!
評価100%(1人)
12/07/01 09:51
k231132k14@k231132k/√3点
寝てしまいました(´;ω;`)
こちらのプレイヤー名は かずき です。
評価なし
12/07/01 06:44
sittyoooooon1113@sittyoooooon11/しちょ
ありがとうございます!
では明日の10時ころに待機しておきますね!
プレイヤー名は ますたー です。
評価100%(1人)
12/06/30 23:57
k231132k12@k231132k/√3点
ありがとうございます。

ひかえめですね。
わかりました。
評価なし
12/06/30 23:25
sittyoooooon1111@sittyoooooon11/しちょ
10時くらいですね、OKです♪
性格・・ひかえめとか大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
12/06/30 23:19
k231132k10@k231132k/√3点
すいませんが
10時くらいは無理でしょうか?

メタモンの性格希望はありますか?
評価なし
12/06/30 23:10
sittyoooooon119@sittyoooooon11/しちょ
構いませんよ〜^^
午前中でしたら、10時半ごろはどうでしょうか?
評価100%(1人)
12/06/30 22:44
k231132k8@k231132k/√3点
遅くなってすいません。
午前中でお願いします。
評価なし
12/06/30 22:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク