ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出>所持済み夢オシャボ 、8世代夢ガンテツ孵化余り (ホーム解禁夢個体)>求 性別固定夢ショッボ、6vメタモン、アイテム、フル遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

8世代夢孵化余り Iイッシュ

クマシュン ラブボ4
コロモリ ラブボ ウルボ3
ニャスパー ラブボ9
コオリッポ ドリボ
マラカッチ ラブボ ムンボ4
チョロネコ ウルボ ドリボ5
マメパト フレボ ラブボ6
ダルマッカI スピボ2
デスマスI ヘビボ
バケッチャ小 通常のみ ムンボ3 スピボ2 ウルボ3
中 夢有り ルアボ
大 通常のみ ルアボ 2
特大 夢有り ルアボ2

全てレート1

編集してない時が有ります汗

欲しいモノ

1部編集中

性別固定夢ショップボール
(マホミル、ミブリムはコンプ済み)
レート1

所持してない1〜7世代迄のフル遺伝♂
(過去作、8世代と被ってるところがあるので確認してます。)
レート1

有効性格のミント
レート3

電気玉、火炎玉、毒々玉
レート2

化石
レート1

経験飴など
レート1

海外産6vメタモン SEED提示お願いします。
レート5〜6
意地っ張り、控えめ、陽気 、図太い
(新規孵化可能)

メルメタル(応相談)
レート30

メッセージ

挨拶をお願いします。
遺伝 性別 性格 個体値は不問でお願いします。
自己産でお願いします。
4桁のパスワード使って交換します。
TN キララ

新規孵化場合
8世代ガンテツ、ドリボ、ウルボはコンプしました。
(ガラルの姿のサファボもコンプ済み)
また夢テッシード、1部のベイビーなど新規孵化不可となります。
アイテムと新規孵化はしません。
孵化余りとアイテムとの交換となります。

プロプに7世代迄フレコが無い。
評価がないなどお断りする事が有ります。

交換可能時間
19時〜21時でしたらだいたい大丈夫ですが途中用事で席を外す事があります。

希望
提供
TN

表記して貰えるとスムーズに出来るので助かります。

投稿日時 : 2020/03/01 09:45

最終更新日時 : 2020/03/03 07:05

スポンサーリンク

コメント(29件)

llRei_hobby29@llRei_hobby/ルレィ
>>28
大きさ分かりづらいですもんね……4匹一度に交換をお願いしてしまい申し訳ありません。
ありがたく頂戴致します。
この度もお取引をして頂きありがとうございました!!
また何卒よろしくお願い致します。
良い評価(17人)
20/03/02 19:59
FlEGMON081028@FlEGMON0810/りんな
>>27
確認ありがとうございます。
小と大で間違えてましたか汗
紛らわしい子達ですから申し訳ないです。
小バケッチャで宜しければ貰ってあげてくださいm(_ _)m
良い評価(94人)
20/03/02 19:55
llRei_hobby27@llRei_hobby/ルレィ
>>26
こちらこそ交換ありがとうございました!!
恐れ入りますが、ウルトラボールの大バケッチャが小バケッチャのようです。
ですが、もし良ければこのまま頂いてもよろしいでしょうか……??
良い評価(17人)
20/03/02 19:43
FlEGMON081026@FlEGMON0810/りんな
>>25
交換ありがとうございました。
アイテム確かに受け取りました。
個体確認お願いします。
また機会が有りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
20/03/02 19:36
llRei_hobby25@llRei_hobby/ルレィ
>>24
承知しました!
入ります。
良い評価(17人)
20/03/02 19:26
FlEGMON081024@FlEGMON0810/りんな
>>23 
こんばんは、少し早いですがパスワード8243でお待ちしてますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
20/03/02 19:25
llRei_hobby23@llRei_hobby/ルレィ
>>22
19:30~承知しました!!
お時間になりましたらよろしくお願い致します🙏
良い評価(17人)
20/03/02 17:24
FlEGMON081022@FlEGMON0810/りんな
>>21 
それでしたら19:30からでどうでしょうか?
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
20/03/02 17:19
llRei_hobby21@llRei_hobby/ルレィ
>>20
今回もご承諾誠にありがとうございます!!
19:00~21:00の間でいかがでしょうか??
りんな様の1番良いタイミングで交換できたらと思います。
また、孵化余りのポケモンにアイテムを持たせて交換致します。
よろしくお願い致します*_ _)ペコリ
良い評価(17人)
20/03/02 16:37
FlEGMON081020@FlEGMON0810/りんな
>>19 
こんにちは、先日は交換ありがとうございました。
全てバケッチャですね。大丈夫です。

時間ですがいつ頃大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(94人)
20/03/02 16:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク