ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メルタン+メルメタル(色違い可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メルタン+メルメタル(色違い可)

欲しいモノ

映画配布ケルディオ

メッセージ

剣盾での交換お願いします

投稿日時 : 2020/02/29 23:43

最終更新日時 : 2020/03/01 00:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

yoshio030211@yoshio0302/よしお
ケルディオのあとにドロバンコきたのちょっと笑えました。

交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
20/03/01 00:40
EfghiAb10@EfghiAb/@もなか
交換ありがとうございました!
評価なし
20/03/01 00:39
EfghiAb9@EfghiAb/@もなか
はい!
評価なし
20/03/01 00:37
yoshio03028@yoshio0302/よしお
もなかさん

交換パスワード1940でお待ちしてます。

よしおです。通常色メルタンと色違いメルメタル出しますね。
良い評価(8人)
20/03/01 00:31
EfghiAb7@EfghiAb/@もなか
はい!
評価なし
20/03/01 00:29
yoshio03026@yoshio0302/よしお
あっフレンド登録必要なかったですね💦申し訳ありません。

すぐ交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
20/03/01 00:23
yoshio03025@yoshio0302/よしお
もなかさん

とりあえずSwitchのフレコ送りますね
624371815243
です。

承認していただけたら
パスワード1940でお願いします
良い評価(8人)
20/03/01 00:19
EfghiAb4@EfghiAb/@もなか
それでも全然大丈夫です!できれば色メルメタルが嬉しいです
評価なし
20/03/01 00:15
yoshio03023@yoshio0302/よしお
今用意できる色違いがメルタン、メルメタル各1体ずつなのですがお2人とも色違い1体ずつなら交換大丈夫です!
良い評価(8人)
20/03/01 00:08
Poke_Kou12@Poke_Kou1/Kou
はじめまして、Kouと申します。
ケルディオは映画配布のみの希望でしょうか?
親名「しょこたん」の初期状態ではない個体ならご提供出来ますがどうでしょうか??
良い評価(116人)
20/02/29 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク