ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第四世代の場合
ふしぎなあめ
ハートのうろこ

第五世代の場合
夢ポリゴンめざほのお理想個体(希望の性格)

4世代で交換後5世代で交換という形になります

欲しいモノ

ダイブボール×1

※第四世代で交換できる方

メッセージ

大したもの出せませんが優しい方宜しくお願いします

投稿日時 : 2012/10/07 14:22

最終更新日時 : 2012/10/07 20:51

スポンサーリンク

コメント(16件)

reo7358581616@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくおねがいします
良い評価(15人)
12/10/07 20:49
ninikeke15@ninikeke/レトルト
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(69人)
12/10/07 20:48
reo7358581614@reo73585816/hawk.ss
いけますよ

潜って募集かけています
良い評価(15人)
12/10/07 20:41
ninikeke13@ninikeke/レトルト
今からお願いできますか?
良い評価(69人)
12/10/07 20:39
reo7358581612@reo73585816/hawk.ss
お待たせしました

希望のポリゴン準備できました

いつでも交換できますのでコメントください
良い評価(15人)
12/10/07 20:21
ninikeke11@ninikeke/レトルト
NNは、えんざいでお願いします。
良い評価(69人)
12/10/07 19:06
reo7358581610@reo73585816/hawk.ss
忘れてましたがNN希望あれば教えてください
良い評価(15人)
12/10/07 18:58
reo735858169@reo73585816/hawk.ss
ちょうどいまから出かけるので乱数も帰宅後になると思います

おそらく今日中にはできると思うのでできたらここにコメントします
良い評価(15人)
12/10/07 18:36
ninikeke8@ninikeke/レトルト
控え目めざ炎(HBDV)でお願いします。
良い評価(69人)
12/10/07 18:30
reo735858167@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました

希望の性格お待ちしてます
良い評価(15人)
12/10/07 14:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク