ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)巨大色ストリンダーハイ 出)色個体、ムンボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レイド産色バンギラス、ハガネール、キリキザン
から1~2体

またはムンボ1個

欲しいモノ

巨大色ストリンダーハイ 通常特性
個体交換(ボール不問)かレイド参加ゲット権

A個体低めなら出す数増やします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/02/09 16:32

最終更新日時 : 2020/02/10 00:35

コメント(5件)

Zizzi_pon9621715@Zizzi_pon962171/あると。
こちらこそボールありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^^♪
良い評価(27人)
20/02/10 00:35
hItzQMS4enzvHYI4@hItzQMS4enzvHYI/ミロロ
>>3
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします🙇
良い評価(40人)
20/02/10 00:33
Zizzi_pon9621713@Zizzi_pon962171/あると。
おけです(^^♪
TNあると。といいますので、0239にお願いします。
良い評価(27人)
20/02/10 00:30
hItzQMS4enzvHYI2@hItzQMS4enzvHYI/ミロロ
>>1
ありがとうございます!
他のオシャボでしたらドリボしかないのですが、
ムンボ+ドリボで交換お願いできますか?
良い評価(40人)
20/02/10 00:26
Zizzi_pon9621711@Zizzi_pon962171/あると。
こんばんわ、はじめまして('ω')
A0の巨大色ストリンダーハイありますが、ムンボのほかにオシャボつけてくれると嬉しいです。
良い評価(27人)
20/02/09 23:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク