ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い臆病5Vクレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い臆病5Vクレセリア@ダイブボール

欲しいモノ

冷静S05V色違いヒトモシ  野生産、孵化産問いません。

メッセージ

クレセリアは自己乱数産なのでNN変更可能です。

交換の時間帯は基本的にいつでも大丈夫です。

ヒトモシは自己産でも、他人産でも構いません。

ある程度時間がかかっても待ちますので、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/06 19:54

最終更新日時 : 2012/10/07 00:50

スポンサーリンク

コメント(18件)

bear102418@bear1024/森のくま
いえいえ; それでは閉めさせていただきます。 

ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/10/07 00:50
sweep122717@sweep1227/ひつじ
ありがとうございます。大変感謝しております。
大事に使わせていただきます。
評価100%(4人)
12/10/07 00:42
bear102416@bear1024/森のくま
スムーズな交換ありがとうございました!こちらも問題無いです
評価100%(2人)
12/10/07 00:40
sweep122715@sweep1227/ひつじ
個体確認できました。交換ありがとうございました。
一応そちらの方も個体確認をお願いします。
評価100%(4人)
12/10/07 00:38
sweep122714@sweep1227/ひつじ
では潜りますね。
評価100%(4人)
12/10/07 00:33
bear102413@bear1024/森のくま
フレコは1464-2996-2706でお願いします!
評価100%(2人)
12/10/07 00:28
bear102412@bear1024/森のくま
了解しました。こちらもNNはデフォルトでOKです。

準備でき次第潜ろうと思います。
評価100%(2人)
12/10/07 00:27
sweep122711@sweep1227/ひつじ
フレコは3955-3504-3730です。
こちらはNN特に希望ありません。
森のくま様はNN何か希望ありますか?
評価100%(4人)
12/10/07 00:11
bear102410@bear1024/森のくま
>ひつじ様

では、交換したいと思いますがNNの変更等ありましたらお教えください。
評価100%(2人)
12/10/07 00:07
sweep12279@sweep1227/ひつじ
森のくま様大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
12/10/07 00:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク