ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)盾限定ポケモン (出)ガンテツ、火炎玉等各種アイテム

あげるモノ

◎アイテム◎
火炎玉(2)、毒毒玉(4)、マスターボール(1)
フレンドボール(2)、ルアーボール(2)、ムーンボール(4)
レベルボール(3)、ヘビーボール(2)、ラブラブボール(3)
ドリームボール(2)、スピードボール(1)、ウルトラボール(1)
※()内は在庫数

◎その他夢ポケモンなど◎
サルノリ、メッソン、ヒバニー(モンボ)
夢ドラメシヤ(ゴジャボ)
夢マネネ(ゴジャボ)
夢ユキハミ(ゴジャボorネット)
夢ダルマッカ(ゴジャボ)
夢テッポウオ(ゴジャボ)
夢バニプッチ(ゴジャボ)
夢マホミル(ゴジャボ)
夢ガラルサニーゴ(ゴジャボorラブボ)
夢ヘイガニ(ゴジャボ)
夢ゴチム(ゴジャボ)
夢ユキワラシ(ゴジャボorヒール)
夢ココガラ(ゴジャボorダーク)
夢ヤバチャ(ゴジャボorムンボ)

※必要とあらばポケルス感染も可能です

欲しいモノ

ハスボー族
グレッグル族
ユニラン族
バルチャイ族
タルップル(あまーいりんごのみでも可)
フレフワン(orにおいぶくろ持ちシュシュプ)
アギルダー(チョボマキでも可、その場合こちらはカブルモを出します)
ヤミラミ
ヤレユータン
ジジーロン
ルナトーン
タイプ:ヌル(orシルヴァディ)
ザマゼンタ
※○○族は進化前後どちらでも可
※個体値や性格、ボール等は問いません

メッセージ

ひとまず交換可能時間を幾つか候補として教えてください
そこにできるだけ合わせたいと思います

投稿日時 : 2020/01/29 13:13

スポンサーリンク

コメント(55件)

itimatu_tom62@itimatu_tom/一松@エネ
>>61
はい!ありがとうございました。
評価100%(1人)
20/04/30 20:41
kasane_botan61@kasane_botan/紫季魅💉💘@ぬきたし熱が再発した男
>>59 一松様
何とか繋がりましたね!良かったです
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
20/04/30 20:41
itimatu_tom60@itimatu_tom/一松@エネ
ちゃんと交換できました!お時間お掛けしてすいません。
一応ちゃんと遅れているか確認お願いします!
評価100%(1人)
20/04/30 20:41
itimatu_tom59@itimatu_tom/一松@エネ
>>58
オンになっています・・・
評価100%(1人)
20/04/30 20:39
kasane_botan58@kasane_botan/紫季魅💉💘@ぬきたし熱が再発した男
>>57 一松様
フレコは登録しなくとも出来るはずですが…
ローカルからインターネットには切り替えてますでしょうか?
良い評価(5人)
20/04/30 20:37
itimatu_tom57@itimatu_tom/一松@エネ
>>56
なかなか見つからないです・・・
フレンド登録したほうがいいんですかね?
フレンドコードは1710-7132-0834です。
評価100%(1人)
20/04/30 20:35
kasane_botan56@kasane_botan/紫季魅💉💘@ぬきたし熱が再発した男
>>55 一松様
改めまして、時間になりましたので
パス1953でお待ちしております
良い評価(5人)
20/04/30 20:31
itimatu_tom55@itimatu_tom/一松@エネ
>>54
返信ありがとうございます!
確認したところあまーいリンゴありましたので、
適当な孵化あまりに持たせます。
ではまた20:30頃よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/04/30 19:37
kasane_botan54@kasane_botan/紫季魅💉💘@ぬきたし熱が再発した男
>>53 一松様
ご連絡ありがとうございます
確認した所、夢マホミルをポケルスで用意出来そうです

一応あまいリンゴと交換ということですが、
無理そうなら他にそちらの用意出来るもので構いません

では20:30頃また改めて、よろしくお願いします
良い評価(5人)
20/04/30 19:15
itimatu_tom53@itimatu_tom/一松@エネ
あまーいリンゴが多分あると思うので出せます。
もしなければグレッグル等捕まえます。
夢マホイップポケルス付きが一番の希望ですが、
こちらが出すものとあんまり見合ってないような気もするので
最悪ポケルスついていたらどんなポケモンでもいいです。
希望時間は今日(4/30)は20:30ぐらいです。
シーズン最終日でお忙しいかもしれませんがよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/04/30 12:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク