ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ個体、オシャボ本体 (出)オシャボ個体、夢個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ヘビボ】アゴジムシ、夢ココガラ、夢ジグザグマ、ウールー、ロコン、夢ウリムー、夢ドロバンコ、夢ギアル、ドーミラー、ワンリキー 、夢タンドン、夢モグリュー、ダンゴロ、夢ドッコラー、夢イワーク、夢Gニャース、夢マホミル、夢イーブイ、マッギョ、夢サニーゴ、ベロバー、夢ミブリム、夢サイホーン、夢カブルモ、夢シンボラー、リオル、コータス、ゾウドウ、夢スナヘビ、ヒポポタス、夢アイアント、Gデスマス、ヒトツキ、ダダリン、夢ダルマッカ、イシヘンジン、夢ジュラルドン、夢ヨーギラス、夢ジャラコ

【レベボ】ホシガリス、夢ジグザグマ、ウールー、夢ガーディ、バニプッチ、夢バルキー、ヒメンカ、夢テッポウオ、モグリュー、夢ドッコラー、マホミル、ピチュー、夢イーブイ、夢カモネギ、夢ズルッグ、スコルピ、夢コータス、ミミッキュ、ヒトツキ、夢タイレーツ、バチンウニ、夢ダルマッカ、ロトム、ヒトカゲ、ヤドン

【ラブボ】夢ココガラ、ホシガリス、ウールー、チョロネコ、ワンパチ、夢チラーミィ、アマカジ、ナゾノクサ、夢ロコン、夢バニプッチ、夢ユキワラシ、ヌイコグマ、夢ウパー、ラルトス、ゴース、ヒンバス、夢ナマコブシ、夢ドッコラー、オンバット、夢Gニャース、夢ニャース、夢マホミル、夢ピチュー、夢イーブイ、夢カジッチュ、ニャスパー、ペロッパフ、ベロバー、夢ミブリム、ピィ、夢トゲピー、モンメン、夢ゴチム、夢ユニラン、マーイーカ、ニューラ、夢クチート、夢シンボラー、ミミッキュ、ルチャブル、デスマス、夢ポニータ、夢イエッサン、モルペコ、夢タイレーツ、夢トゲデマル、夢ユキハミ、夢バチンウニ、ラプラス、コオリッポ、夢ヒトカゲ、ジャラコ、ドラメシヤ

【ムンボ】夢サッチムシ、アゴジムシ、クスネ、夢ジグザグマ、バチュル、ラクライ、夢ロコン、夢ガーディ、ユキカブリ、夢ラルトス、夢ヒメンカ、ヒンバス、オンバット、夢Gニャース、夢ニャース、夢イーブイ、カモネギ、夢サニーゴ、コマタナ、モンメン、夢チョボマキ、夢バルチャイ、夢ヒトモシ、夢ニューラ、夢ヤミラミ、シンボラー、夢リオル、ミミッキュ、夢ゾウドウ、エレズン、夢ルチャブル、キバゴ、デスマス、ヒトツキ、夢ポニータ、夢ヤバチャ、夢イエッサン、モルペコ、夢トゲデマル、ダダリン、ラプラス、夢ジュラルドン、ロトム、夢ヒトカゲ、モノズ、夢ドラメシヤ

【フレボ】キャタピー、ホシガリス、クスネ、ウールー、夢ハスボー、カムカメ、夢ロゼリア、ドロバンコ、夢ネイティ、ユキカブリ、夢ラルトス、夢ヒメンカ、チェリンボ、夢オタマロ、夢ヨマワル、ゴース、夢ナマコブシ、夢ヤブクロン、夢ヤクデ、タンドン、夢モグリュー、夢サシカマス、夢マホミル、テッシード、夢イーブイ、夢カジッチュ、夢カモネギ、夢ズルッグ、ヤトウモリ 、トゲピー、夢モンメン、夢ユニラン、シンボラー、リオル、ナックラー、夢ポニータ、夢ボクレー、夢ナゲツケサル、モルペコ、タイレーツ、夢トゲデマル、夢ユキハミ、ヨーギラス、モノズ、ドラメシヤ、ヤドン

【スピボ】アゴジムシ、ワンパチ、バチュル、ラクライ、ガーディ、ツチニン、ヤブクロン、夢モグリュー、夢イーブイ、夢チョボマキ、夢ワシボン、夢ニューラ、リオル、夢エレズン、夢エリキテル、夢ルチャブル、夢タイレーツ、夢トゲデマル、夢バチンウニ、ロトム、ヤドン

【ルアボ】ハスボー、夢カムカメ、夢ホルビー、キャモメ、夢クラブ、夢ウパー、夢ヘイガニ、オタマロ、夢コイキング、シェルダー、ヒンバス、ヨワシ、夢ナマコブシ、夢サシカマス、夢イーブイ、チョンチー、カラナクシ、夢サニーゴ、夢ハリーセン、ウッウ、Gデスマス、夢イエッサン、夢タタッコ、夢ダルマッカ、コオリッポ、ドラメシヤ、ヤドン

【ドリボ】サッチムシ、夢キャタピー、夢ココガラ、クスネ、ジグザグマ、ウールー、アマカジ、夢ナゾノクサ、夢ロコン、ガーディ、夢バニプッチ、夢ユキワラシ、ドロバンコ、ムンナ、夢ギアル、フワンテ、チェリンボ、夢スカンプー 、ワンリキー 、ゴース、夢ヒンバス、夢ナマコブシ、夢マホミル、夢アブリー、夢バケッチャ(パンプジン)、夢イーブイ、夢ペロッパフ、夢シズクモ、夢ツボツボ、コソクムシ、夢サニーゴ、ベロバー、夢ミブリム、夢ヤトウモリ 、夢ドガース、ピィ、夢カビゴン、夢モンメン、ゴチム、夢ユニラン、夢ヒトモシ、ニューラ、夢ヤミラミ、シンボラー、夢プルリル、エレズン、キバゴ、夢ポニータ、夢ヤバチャ、夢イエッサン、夢ネマシュ、夢ヤレユータン、モルペコ、夢ユキハミ、夢バチンウニ、ラプラス、ルナトーン、夢Gバリヤード、ダルマッカ、イシヘンジン、ロトム、夢ヌメラ、ジャラコ、ヤドン

【ウルボ】サッチムシ、アゴジムシ、ホシガリス、ロコン、夢ガーディ、夢ユキワラシ、ゴビット、夢オタマロ、ヨマワル、夢コイキング、ヤクデ、夢モグリュー、ダンゴロ、オンバット、テッシード、夢イーブイ、夢カジッチュ、シズクモ、夢カモネギ、コソクムシ、夢サニーゴ、ベロバー、夢ミブリム、コマタナ、夢トゲピー、サイホーン、夢カブルモ、スコルピ、マーイーカ、クチート、リオル、夢ヒドイデ、エレズン、夢ルチャブル、キバゴ、ヒトツキ、モルペコ、夢ジジーロン、バクガメス、ラプラス、イシヘンジン、コオリッポ、ロトム、夢ヒトカゲ、ヨーギラス、モノズ、ヌメラ、ドラメシヤ

欲しいモノ

○ポケモン(1:1)
予定)ヘビボカチコール
ヘビボディグダ
ラブボコロモリ
フレボマラカッチ
ルアボタマンタ
ルアボバスラオ
ルアボトサキント
ドリボホーホー
オシャボミツハニー(フレボ・ドリボ ・ウルボ)
オシャボグレッグル
オシャボダゲキ
オシャボウソッキー(ヘビボ・フレボ)
オシャボリグレー(ドリボ・ウルボ)
オシャボクマシュン(ヘビボ・ルアボ)
予定)レベボクイタラン

○ボール本体(1:4→ボール一つにつき4匹お出しします)
ガンテツボール(ムンボ、スピボ以外)、ドリボ 、ウルボ

メッセージ

上記でのオシャボはガンテツボール・ドリボ・ウルボを指しています。
可能であれば夢特性でお願いします。
ボール本体のレートはご相談いただければ調整します。

対応は基本的に夜間帯(20:00〜24:00くらい)になりますが、コメント内で細かく調整させていただければと思います。
※孵化にお時間いただきます。

投稿日時 : 2020/01/28 00:50

最終更新日時 : 2020/01/29 23:27

スポンサーリンク

コメント(65件)

Kattuxann27165@Kattuxann271/かっつぁん
>>62
交換ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(96人)
20/01/29 21:34
matataki_poke64@matataki_poke/またたき
>>63
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/29 21:34
Kattuxann27163@Kattuxann271/かっつぁん
>>62
では0711でお待ちしてます
よろしくお願いします
良い評価(96人)
20/01/29 21:31
matataki_poke62@matataki_poke/またたき
>>56
こんばんは。
こちらの準備が整いましたので、
ご都合よろしくなりましたらパスワードをご指定いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/29 21:11
akotokotoka61@akotokotoka/あくう
>>60
個体大丈夫です 大切にします!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/01/29 00:05
matataki_poke60@matataki_poke/またたき
>>59
他にもアイテム頂戴してしまって恐縮です。
お渡しした個体に問題はなかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/29 00:01
akotokotoka59@akotokotoka/あくう
>>58
了解です!
TNあくうです 今からいきます!
評価100%(1人)
20/01/28 23:56
matataki_poke58@matataki_poke/またたき
>>45
少し早いですが、pass:7483でお待ちしております。
ご都合よろしければご対応お願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/28 23:54
matataki_poke57@matataki_poke/またたき
>>56
コメントありがとうございます。
是非その内容で交換していただければと思います。

それでは、明日の21:30頃からの交換とさせてください。

よろしくお願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/28 23:47
Kattuxann27156@Kattuxann271/かっつぁん
はじめまして

【出】
 ヘビー カチコール
 レベル 夢クイタラン

【希】
 ルアー Gデスマス
 スピード ヤドン

以上の条件で交換可能でしょうか?
明日の21:30以降ならいつでも対応できます
ご検討よろしくお願いします
良い評価(96人)
20/01/28 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク