ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀遺伝♂無償提供

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


メノクラゲ/ミニリュウ/ヤドン/ラプラス/ロコン/ニョロモ/ベロリンガ/ヤミカラス/ヤミラミ/クチート/ニドラン♀/ラルトス/キノココ/タマタマ/ママンボウ/クラブ
遺伝
神速ミニリュウ/

欲しいモノ

適当なポケモン

メッセージ

交換人数稼ぎのための交換です!無償提供のため1人一匹でお願いします。
孵化作業に時間かかるかもしれません。ソフトはブラック1
10/6にコメントをした人で交換をしたいということであれば10/7 22:30前後に潜って下さい。交換やっぱりいいですというのであれば、コメントの方お願いします!

投稿日時 : 2012/10/06 12:46

最終更新日時 : 2012/10/08 00:00

スポンサーリンク

コメント(77件)

7_usagi92@7_usagi/はち
今日中に連絡がない場合は終了とさせて頂きます
良い評価(38人)
12/10/07 22:15
7_usagi90@7_usagi/はち
まだ交換してない人一応コメントお願いします
良い評価(38人)
12/10/07 18:22
7_usagi89@7_usagi/はち
交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/10/07 00:33
junia454688@junia4546/響Junior
ボイスチャットonのまましてしまってすみませんでした
交換ありがとうございました
良い評価(9人)
12/10/07 00:33
7_usagi87@7_usagi/はち
じゃあ潜って待ってますのでよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/10/07 00:29
7_usagi86@7_usagi/はち
そんなそんな!無償提供ですから何でもいいのにわざわざありがとうございます!
良い評価(38人)
12/10/07 00:29
junia454685@junia4546/響Junior
はい
良い評価(9人)
12/10/07 00:27
7_usagi84@7_usagi/はち
響さん
今潜れますか?
良い評価(38人)
12/10/07 00:27
polarism8983@polarism89/めたぼり
つながりました! ありがとうございます、大切に育てます!
プレミア的なもので渡せるのがそれしかなかったんですけれど申し訳ない・・。
本当にありがとうございました!
評価なし
12/10/07 00:26
7_usagi82@7_usagi/はち
良かった!出来ましたね。交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/10/07 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク