ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色モルペコ◇等 求)王冠、ミント等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色モルペコ◇ (日)(中)
ボール:ゴージャス、ヒール、タイマー、プレミア

色パルスワン☆(日)(中) 色ヨクバリス☆(日) 色夢バチンウニ☆(中)
色ウールー☆(日)
6Vメタモン(日) 

欲しいモノ

金の王冠、特性カプセル、ミント(いじっぱり、ひかえめ、ようき)、ムンボ/ラブボ/ドリボ/ウルボ/ヘビボの中から2個、マスターボール

メッセージ

レイド産のポケモンです。
(中)・・・中国語の個体あり (日)・・・日本語の個体あり
中国語の場合NN変更希望であれば対応します。
メタモン初期seed「69C47186023203CC」

投稿日時 : 2020/01/25 01:59

最終更新日時 : 2020/01/30 21:58

スポンサーリンク

コメント(67件)

JWxX14np0YC1L2C78@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>75
こちらこそです!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(12人)
20/01/30 21:18
Haga31077@Haga310/たろすけ
>>76
交換ありがとうございました!
アイテム大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(24人)
20/01/30 21:17
JWxX14np0YC1L2C76@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>74
交換ありがとうございました!
こちら個体の確認できました、こちらのアイテムに不備がないか確認よろしくお願いします。
良い評価(12人)
20/01/30 21:14
JWxX14np0YC1L2C75@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>74
了解です。
TNはクロヒです
良い評価(12人)
20/01/30 21:10
Haga31074@Haga310/たろすけ
>>73
こちらこそ誤記で戸惑わせてしまい申し訳ありません
では、21:10より交換潜りますね。
パスワード「0079」、TN:たろすけ です
良い評価(24人)
20/01/30 21:09
JWxX14np0YC1L2C73@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>72
混乱させてしまいすみません、日付が記載されているコメントに(日)と書いてあったので日本の個体しかいないのかと思いコメントを消しちゃってました...
モルペコは中国個体での希望でよろしくお願いします。
良い評価(12人)
20/01/30 21:05
Haga31072@Haga310/たろすけ
>>71
すみません確認なのですが、
モルペコは中国語でよろしかったでしょうか?(やり取り見てどっちかわかんなくなってしまいました。。。
良い評価(24人)
20/01/30 21:01
JWxX14np0YC1L2C71@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>70
了解しました。
少しお風呂に入ってたので返信が遅れました。
申し訳ありません、、
良い評価(12人)
20/01/30 20:59
Haga31070@Haga310/たろすけ
>>69
承知しました。
では交換は21:10ゴロでよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
20/01/30 20:52
JWxX14np0YC1L2C69@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>68
ではダイブボールでよろしくお願いします。
NNの変更は大丈夫です、お気遣いいただきありがとうございます。
交換の方ですがよろしければ20時55分以降にお願いします。
それ以降でしたらこちらが合わせますので時間の指定の方があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
20/01/30 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク