ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)キョダイ夢イオルブほか 出)オシャボ等色々

あげるモノ

図鑑埋め 全種400匹すぐ用意できます(卵孵化出来ないものは返却で)

オシャボ各種

孵化余り個体
イエッサン♂♀ ムンボ夢
ミブリム ラブボ夢
コイキング ルアボ夢
ホルビー レベボ夢
コマタナ ムンボ
ヒトモシ ダクボ
ユニラン ドリボ
トゲピー ドリボ
テッシード ヘビボS0
シズクモ ダクボS0

色であればマスボも出せます

その他要望があれば応相談

欲しいモノ

キョダイマックス個体の夢イオルブ

フレボ 夢カジッチュ
フレボ ロトム
サルノリ、ヒバニー、メッソンの孵化余り

ガラルルキーズのパーティに困っているので使えそうな孵化余りがあれば嬉しいです🙇‍♀️

メッセージ

こちらでのやり取りが手間に感じたらTwitterでの直接やり取りでも構いません!

投稿日時 : 2020/01/22 17:56

最終更新日時 : 2020/01/22 18:33

スポンサーリンク

コメント(16件)

srpn77716@srpn777/しきや
>>15
こちらこそありがとうございました!
良い評価(49人)
20/01/22 21:10
sakuta11915@sakuta119/さくた
>>13
交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(3人)
20/01/22 21:08
sakuta11914@sakuta119/さくた
>>13
さくたで潜りますね!
最初と最後に持たせて送りますm(_ _)m
評価100%(3人)
20/01/22 21:03
srpn77713@srpn777/しきや
>>11
すみません他の方と当たってしまうので4005に変更いたしました
良い評価(49人)
20/01/22 20:59
srpn77712@srpn777/しきや
>>11
少々早いですが0004で潜っておりますので、ご準備できましたら交換お願いします
良い評価(49人)
20/01/22 20:56
sakuta11911@sakuta119/さくた
>>10
わ〜めっちゃありがたいです!!
カジッチュフレボでお願いしますm(_ _)m

また交換出来る時間になればパス送ってください!
評価100%(3人)
20/01/22 19:41
srpn77710@srpn777/しきや
>>9
返信ありがとうございます!
どちらも遺伝技を覚えていますので、ボール2つとも頂けると大変嬉しいです!
カジッチュはレベボとラブボもいますがフレボで良いでしょうか?
良い評価(49人)
20/01/22 19:20
sakuta1199@sakuta119/さくた
>>8
問題ないです!

サルノリ、メッソンがタマゴ技遺伝までしてあればボール両方出しますm(_ _)m
評価100%(3人)
20/01/22 19:19
srpn7778@srpn777/しきや
こんばんは、初めまして

キョダイマックス個体の夢イオルブ、フレボ夢カジッチュ、サルノリ、メッソンをお出しできます
ラブボかヘビボを頂きたいのですが可能でしょうか?

本日は21時から対応可能となります。ご検討よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/01/22 19:14
ranshin647@ranshin64/ぐれ
>>6
こちらこそ、お力に添えなかったにも関わらず交換をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(19人)
20/01/22 18:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク