ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

6vメタモン性格は問いません

メッセージ

評価が良い2つ以上ついている方のみ交換したいです、詐欺が怖いので
念のためキャプチャーも取らせていただきます

投稿日時 : 2012/10/05 23:52

最終更新日時 : 2012/10/06 00:24

スポンサーリンク

コメント(6件)

uhyooooureshina6@uhyooooureshina/うれしの
個体値を確認したところ問題なかったです。ありがとうございます
評価100%(2人)
12/10/06 00:19
uhyooooureshina5@uhyooooureshina/うれしの
交換ありがとうございました。
また機会あればよろしくおねがいします(*´∀`*)
評価100%(2人)
12/10/06 00:18
resmrrnpect4@resmrrnpect/リボーナ
交換ありがとうございました
個体値の確認をお願いします
良い評価(16人)
12/10/06 00:16
resmrrnpect3@resmrrnpect/リボーナ
今からで大丈夫ですよ
フレコ登録次第潜りますね
良い評価(16人)
12/10/06 00:09
uhyooooureshina2@uhyooooureshina/うれしの
今、お願いしてもよろしいですか?
いつ頃がご都合つきますか?
評価100%(2人)
12/10/06 00:07
resmrrnpect1@resmrrnpect/リボーナ
性格穏やかでよければ今すぐ出せますよ
良い評価(16人)
12/10/06 00:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク