ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産フレボ色ダルマッカ、マスターボール等 求)アイテム類

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)レイド乱数産周回余り

レート3 全て色違い個体
通常特性ダルマッカ菱形エフェクトinフレボ@2 ESP産 〆
サザンドラ菱形エフェクトinゴジャボ@1 JPN産 〆

全て捕獲は自己で行いましたがレイドは他者提供。

レート5
マスターボール

欲しいモノ

レート0.5
ぎんのおうかん 〆

レート1
指定ミント1つ きんのおうかん

メッセージ

ご不明な点はご質問下さい。
返信が昼以降になる可能性が高いので予めご了承ください。

投稿日時 : 2020/01/20 07:48

最終更新日時 : 2020/01/20 20:10

スポンサーリンク

コメント(48件)

mermaid_31148@mermaid_311/Mei
>>45
とんでもないです、言われるまで気づきませんでした。。
気を使わせてしまい申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
20/01/20 20:09
TTM5dcR54ZV2eJY47@TTM5dcR54ZV2eJY/えるびうむ
>>44
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/01/20 20:08
mermaid_31146@mermaid_311/Mei
>>43
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
20/01/20 20:08
TTM5dcR54ZV2eJY45@TTM5dcR54ZV2eJY/えるびうむ
銀の王冠が金の王冠になっているのは、待たせてしまったお詫びです。お受け取りくださいm(__)m
評価100%(1人)
20/01/20 20:06
mermaid_31144@mermaid_311/Mei
>>43
了解です、違う人とめちゃくちゃ当たってしまうので8695でお願いします。お手数おかけします。
良い評価(6人)
20/01/20 20:04
TTM5dcR54ZV2eJY43@TTM5dcR54ZV2eJY/えるびうむ
すみません。通知来なくて反応遅れました。
TNはねごです。
評価100%(1人)
20/01/20 20:02
mermaid_31142@mermaid_311/Mei
>>39
すみません、tnってなんですか?
良い評価(6人)
20/01/20 19:57
mermaid_31141@mermaid_311/Mei
>>39
ミントはようき、いじっぱりをお願いします。
良い評価(6人)
20/01/20 19:55
mermaid_31140@mermaid_311/Mei
>>39
こんばんは、では1185でお願いします。
良い評価(6人)
20/01/20 19:53
TTM5dcR54ZV2eJY39@TTM5dcR54ZV2eJY/えるびうむ
こんばんは。20時以降と言っていた者です。
こちらはいつでも可能なので都合のよいタイミングで連絡ください!
評価100%(1人)
20/01/20 19:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク