ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お互いに図鑑埋めしませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シールド限ポケ
例 ナゲキなど

孵化余り
S逆Vゆうかんヒトツキ 夢モグリュー 夢コイキング 夢ココガラ

+ゴリランダー一族 ヒバニー一族

欲しいモノ

ソード限ポケ
アップリュー バグガメス ゴチルゼル一族 ダゲキ+メッソン一族

メッセージ

ポケモン剣盾 図鑑埋め
1/20まで

返信は6時間以内にはします!

投稿日時 : 2020/01/19 17:19

最終更新日時 : 2020/01/20 18:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

ProTernaGaze_Sy12@ProTernaGaze_Sy/セヌ
>>10
いえいえ!大丈夫ですよ〜
交換、本当にありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
20/01/20 18:09
HQCkcqrGXIyUruA11@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>9
交換ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします🙇
評価なし
20/01/20 18:09
HQCkcqrGXIyUruA10@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>9
すいません😢すいすいかと思ってました!同じパスワードで建て直します
評価なし
20/01/20 18:06
ProTernaGaze_Sy9@ProTernaGaze_Sy/セヌ
>>7
交換ありがとうございました!
申し訳ないんですが、コイキングの特性が通常特性なので夢特性のコイキングと交換していただけないでしょうか?
評価なし
20/01/20 18:05
HQCkcqrGXIyUruA8@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>7
両方出せます。ではパスワード6427でお待ちしております
評価なし
20/01/20 17:59
ProTernaGaze_Sy7@ProTernaGaze_Sy/セヌ
>>6
お時間確認しました!
バクガメス以外のゴチムとメッソンなら出せるのでゆうかんヒトツキとヨーギラスがいれば交換していただきたいです!
評価なし
20/01/20 17:25
HQCkcqrGXIyUruA6@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>5
午後6時でお願いします!

ついでにゴチムやバクガメスやメッソンもトレードしてくれると助かります
評価なし
20/01/20 17:04
ProTernaGaze_Sy5@ProTernaGaze_Sy/セヌ
>>3
ありがとうございますm(_ _)m
お時間の方はいつでも大丈夫ですので、そちらの都合のよい時間帯でトレードしましょう!
評価なし
20/01/20 16:38
HQCkcqrGXIyUruA4@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>1
返信遅れてすいません!
分かりました。何が出せますか?(2匹)また、何時頃トレードできますか?
評価なし
20/01/20 16:20
HQCkcqrGXIyUruA3@HQCkcqrGXIyUruA/からすき
>>2
返信遅れて申し訳ございません!

いいですよ!!!何時頃いけますか???
評価なし
20/01/20 16:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク