ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢マラカッチ♀ 出)陽気めざ草理想個体コイキング♂、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コイキングは孵化乱数のオフセット求めているときに出た余りものです。
VUVUVVとなっています。そのまま育てるなり、親にするなりどうぞ
BPアイテムは48ポイント分まででお願いします。

欲しいモノ

夢マラカッチ♀です。性格個体値不問ですので。

メッセージ

ニッチ募集、提供になりますがどなたか交換お願いします

投稿日時 : 2012/10/05 22:55

最終更新日時 : 2012/10/05 23:16

スポンサーリンク

コメント(5件)

animoral5@animoral/ケソジ
>>ティアズさん
交換ありがとうございました、確認もおkでした。
素早い交換で助かりました。
良い評価(35人)
12/10/05 23:16
teliazu4@teliazu/ティアズ
>>2
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認下さい。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/05 23:13
teliazu3@teliazu/ティアズ
>>2
ありがとうございます。
分かりました、ではフレコ登録後潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(95人)
12/10/05 23:06
animoral2@animoral/ケソジ
>>ティアズさん
こんばんわ。
気合の襷ですね、了解です。交換してきますね。
こちらもすぐに交換できますので、先に潜って待っていてください。
なお、最近メンテで回線が悪いのでお互い細目に潜りなおしましょう!
良い評価(35人)
12/10/05 23:04
teliazu1@teliazu/ティアズ
こんばんは。
夢♀マラカッチご提供できます。
きあいのタスキとの交換をお願いできますでしょうか?
尚、こちらはすぐにでも交換できます。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/05 22:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク