ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 乱数産色違い夢特性イーブイ♀レイド 求 マスターボール ムーンボール ドリームボール ラブラブボール かえんだま等 提案ください。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い夢特性イーブイ♀レイド

欲しいモノ

上記に記載しているガンテツボール1個につき1匹保証
記載されてないガンテツボールの場合は2個で1匹保証
マスターボール1個につき2匹保証
かえんだま1個につき1匹保証
※全てウルボ以外での捕獲
これ以外にもBPアイテム等でも可です(レートが分からないため提案下さい)

メッセージ

初めてポケモントレードを利用するので、対応が遅くなると思いますが、ご了承ください。
また、トレーナーネームの記載をして頂けるとすごい助かります( •̀ᴗ•́ )/

投稿日時 : 2020/01/13 13:20

最終更新日時 : 2020/01/13 16:07

スポンサーリンク

コメント(27件)

gachamat28@gachamat/オクシモロン
交換先にお願いできますでしょうか?
ps1970で待ってますね
評価なし
20/01/13 15:56
yuiturn_092427@yuiturn_0924/奏
>>26
申し訳ありません!
フレンド申請致しました!
評価100%(1人)
20/01/13 15:52
gachamat26@gachamat/オクシモロン
お手数をお掛けしますがフレコ申請お願いします!
評価なし
20/01/13 15:48
yuiturn_092425@yuiturn_0924/奏
初めまして!TNようぶんと申します。

終了していたら申し訳無いのですがかえんだま1個で、レイド1回周回出来ますでしょうか?
評価100%(1人)
20/01/13 15:33
gachamat24@gachamat/オクシモロン
>>12
都合のいい時で良いので、交換可能な時にTwitterにリプライをお願いします。
評価なし
20/01/13 15:22
gachamat23@gachamat/オクシモロン
大丈夫です!
前の方との交換が終わり次第承認致しますので宜しくお願いします
評価なし
20/01/13 14:54
wassan0_022@wassan0_0/Wassan San@Valefor
まちがえて1番にリプしてましたので削除して再投稿しました。
かえんだま1でお願いできますか?
評価なし
20/01/13 14:47
gachamat21@gachamat/オクシモロン
一旦ここで募集ストップします。
また記載し忘れてたのですが、もし捕まらなかった場合、証拠として動画の1部を見せて頂けるとこちらも対応しやすいのでよろしくお願いします!
評価なし
20/01/13 14:44
gachamat19@gachamat/オクシモロン
大丈夫です!
お手数をお掛けしますがフレコ申請お願いします
評価なし
20/01/13 14:16
gachamat18@gachamat/オクシモロン
Eありがとうございました!
評価なし
20/01/13 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク