ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)他人産A不問5V図太い色スイクン未育成

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです。ボールはダイブボールです。
HG、SS産です

ポイマ持たせます

欲しいモノ

育成済み、準伝を求めてます

場合によってはお断りさせて頂くこともあるのでご了承下さい

メッセージ

気軽に交渉どうぞ(^^)

投稿日時 : 2012/10/05 19:54

最終更新日時 : 2012/10/05 21:16

スポンサーリンク

コメント(23件)

abstorigl24@abstorigl/あやたか
そうですか、それは何よりです!

こちらこそトレードありがとうございました(^^)
良い評価(5人)
12/10/05 21:15
Ka_zu2623@Ka_zu26/KATO
親,ID調べましたが問題ありませんでした。
そちらも何かあれば連絡お願いしますね。
改めて交換ありがとうございました!!
良い評価(54人)
12/10/05 21:14
abstorigl22@abstorigl/あやたか
こちら個体値確認しました!トレードありがとうございました(^^)

もし何か不具合ありましたらお知らせ下さいm(__)m
良い評価(5人)
12/10/05 21:12
Ka_zu2621@Ka_zu26/KATO
交換ありがとうございました。
一応,個体値確認してください。
こちらも親,IDなど確認してみます。
ラッキーは何かあれば連絡してください。
良い評価(54人)
12/10/05 21:07
Ka_zu2620@Ka_zu26/KATO
了解しました。
良い評価(54人)
12/10/05 20:49
abstorigl19@abstorigl/あやたか
かっじゅ〜ま先輩

了解しました!ではトレードお願いします。9時に潜れますでしょうか?
良い評価(5人)
12/10/05 20:47
Ka_zu2618@Ka_zu26/KATO
こちらの掲示板で
自己産の方から交換していただいたものです。
良い評価(54人)
12/10/05 20:42
abstorigl17@abstorigl/あやたか
渚さん

分かりました、求めていないゾロアークの型だったので今回はすいませんm(__)m

きくじゅんさん

了解しました!またの機会によろしくお願いします

かっじゅ〜ま先輩さん

了解しました!ラッキーは正規の物でしょうか?
良い評価(5人)
12/10/05 20:36
Ka_zu2616@Ka_zu26/KATO
4体で大丈夫です。
良い評価(54人)
12/10/05 20:28
abstorigl15@abstorigl/あやたか
かっじゅ〜ま先輩さん

コメントありがとうございます。四体ですか?
良い評価(5人)
12/10/05 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク