ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ルアボ意地オタマロ ムンボA0臆病ゴース フレボ呑気ツボツボ ラブボ図太いドガース スピボ臆病バチュル

あげるモノ


ルアボ意地オタマロ
ムンボA0臆病ゴース
フレボ呑気ツボツボ
ラブボ図太いドガース
スピボ臆病バチュル

欲しいモノ


オシャボS0コータス
オシャボS0ドーミラー
オシャボS0ヨマワル
オシャボS0サイホーン

メッセージ

個体は問いません。
何かありましたらお気軽に質問お願いします。

投稿日時 : 2020/01/11 21:51

最終更新日時 : 2020/01/12 09:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

Tseru171711@Tseru1717/ツェル
>>11
Twitterフォロー失礼しました。
交換可能になりましたら連絡ください!!
お仕事頑張ってください!!
評価100%(2人)
20/01/14 12:56
zaki00z10@zaki00z/ザキ
>9
いえいえ自分の読解力の無さ故でした。。。

大変助かりますありがとうございますm(_ _)m

だいたいですと1時過ぎぐらいには出来ると思います!遅くても半までにはなんとか…!
評価なし
20/01/14 12:50
Tseru17179@Tseru1717/ツェル
>>8
語彙力がなくてすみません…
自分はいつでも大丈夫なので帰宅して一息ついてからで大丈夫ですよ!!
大体の時間教えてもらえてたら助かります(o_ _)o
評価100%(2人)
20/01/14 12:44
zaki00z8@zaki00z/ザキ
>7

昨日と同じ時間と言いますと自分の帰宅に合わせて頂いても良いという事でしょうか…?
評価なし
20/01/14 12:42
Tseru17177@Tseru1717/ツェル
>>6
そうなのですね…お仕事お疲れ様です!!
それでは今日昨日と同じ時間に交換お願いしますね。
評価100%(2人)
20/01/14 08:07
zaki00z6@zaki00z/ザキ
>5
交換明日了解しました!

ただ自分仕事の都合で帰宅時間基本この時間なのですが明日もこの時間は難しそうですか…?
評価なし
20/01/14 01:28
Tseru17175@Tseru1717/ツェル
>>4
分かりました!!
夜遅いのでまた明日交換お願いします…
評価100%(2人)
20/01/14 01:21
zaki00z4@zaki00z/ザキ
>3
ありがとうございます!
こちらドガースお願いしたいです!!
評価なし
20/01/14 01:19
Tseru17173@Tseru1717/ツェル
>>1ドーミラーぜひお願いします
評価100%(2人)
20/01/13 22:56
Tseru17172@Tseru1717/ツェル
はじめまして!!ドーミラーとの交換お願いしたいです
評価100%(2人)
20/01/13 10:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク