ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)プラチナ産控えめめざ飛色サンダー 求)5V投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り、プラチナ産控えめめざ飛色サンダーです。
個体値は30-22-30-30-30-31です。
NN変更も可能です。

欲しいモノ

エメループ産ずぶとい5V投げラッキー希望です!
NN変更可であれば優先します。

条件付きであれば3V(HBD)個体でも応じます。

メッセージ

カウンター持ち、色個体でも嬉しいです。

他に何か有りましたら提案よろしくお願いします。

また改造はお断りさせて頂きます。

投稿日時 : 2012/10/05 17:37

最終更新日時 : 2012/10/05 21:06

スポンサーリンク

コメント(18件)

specialpoliceDR18@specialpoliceDR/山田 太郎
こちらもサンダーありがとうございました。
また、交換しましょう。
良い評価(34人)
12/10/05 21:04
pandas_rina17@pandas_rina/とーる
希望どおりのラッキーでした。

ありがとうございました。
評価100%(2人)
12/10/05 21:03
specialpoliceDR16@specialpoliceDR/山田 太郎
個体値確認お願いします。
良い評価(34人)
12/10/05 20:59
specialpoliceDR15@specialpoliceDR/山田 太郎
こちらも、潜りますね。
良い評価(34人)
12/10/05 20:54
pandas_rina14@pandas_rina/とーる
わかりました
潜ります。
評価100%(2人)
12/10/05 20:52
specialpoliceDR13@specialpoliceDR/山田 太郎
ありがとうございます。
今、交換できる状態になりました。
良い評価(34人)
12/10/05 20:52
pandas_rina12@pandas_rina/とーる
でしたらカウンターなしで結構ですよ。
評価100%(2人)
12/10/05 20:26
specialpoliceDR11@specialpoliceDR/山田 太郎
ごめんなさい。
もう、送ってしました。
良い評価(34人)
12/10/05 20:09
pandas_rina10@pandas_rina/とーる
できればカウンターを覚えているとありがたいです。

都合が良い時間になりましたら書き込みよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/10/05 20:01
specialpoliceDR9@specialpoliceDR/山田 太郎
すいません、まだ家に帰っていないのでもう少し待って貰えますか?
あと、カウンターを覚えさせてないのですが大丈夫ですか?
良い評価(34人)
12/10/05 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク