ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミカルゲ 出)夢♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀イーブイ、ロコン、ウリムー、ヤミラミ、グライガー、クマシュン、ニョロモ、夢♂ミズゴロウです
BPアイテムもあります

欲しいモノ

個体値、性格不問でミカルゲをいただきたいです

メッセージ

こちらB2使用となっております

投稿日時 : 2012/10/05 16:38

最終更新日時 : 2012/10/05 16:57

スポンサーリンク

コメント(8件)

chobi_wanwan8@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/10/05 16:57
monyoto7@monyoto/もにょと
素早い交換ありがとうございました!
機会があったらまたよろしくお願いしますね
良い評価(7人)
12/10/05 16:55
chobi_wanwan6@chobi_wanwan/ちょび
ありがとうございます
こちらも潜りますね
良い評価(57人)
12/10/05 16:53
monyoto5@monyoto/もにょと
ちょびさん ありがとうございます
では今から潜りますね

片耳イヤホンさん 申し訳ありません
今回の交換は見送らせていただきます
機会があったらまたお願いします
良い評価(7人)
12/10/05 16:49
chobi_wanwan4@chobi_wanwan/ちょび
ではミズゴロウとミカルゲで交換お願いします

今から交換できますか?
良い評価(57人)
12/10/05 16:46
monyoto3@monyoto/もにょと
夢♂ミズゴロウは特性:しめりけですね
性格はうっかりやとなっています
良い評価(7人)
12/10/05 16:42
katamimi11242@katamimi1124/片耳イヤホン
下校中なので少し待ってもらいますがだせます
良い評価(6人)
12/10/05 16:41
chobi_wanwan1@chobi_wanwan/ちょび
こんにちは(^人^)
ミカルゲあります

夢ミズゴロウの詳細を教えて頂けますか?
良い評価(57人)
12/10/05 16:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク