ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま BPアイテム 求)ウルトラボール、ラブラブボール、ムーンボール、マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)かえんだま
在庫そこそこあります

欲しいモノ

求)かえんだま→ウルボ、ムンボ、ラブボどれか1つ
マスターボールは提案下さい

メッセージ

何を出せるか明記をお願いします。

投稿日時 : 2020/01/05 11:20

最終更新日時 : 2020/01/07 19:57

スポンサーリンク

コメント(31件)

aka2_31@aka2_/みけねこ
>>30
こちらこそありがとうございました!
評価なし
20/01/07 19:48
haku29729730@haku297297/出)マスボ 求)するどいキバ
>>28 交換ありがとうございました〜
評価100%(4人)
20/01/07 19:47
haku29729729@haku297297/出)マスボ 求)するどいキバ
>>28 今から交換できます、1980で待機しときますね〜
評価100%(4人)
20/01/07 19:44
aka2_28@aka2_/みけねこ
>>27
TODは仕方ないですよね…
こちらのことは気にせずに対戦頑張ってください!
評価なし
20/01/07 19:43
haku29729727@haku297297/出)マスボ 求)するどいキバ
>>26 すみません、TODかけられてるんでちょっとお待ちください
後5分ちょいで終わると思います。
評価100%(4人)
20/01/07 19:40
aka2_26@aka2_/みけねこ
>>25
はい、可能です!
パスは1980でよろしいでしょうか?
評価なし
20/01/07 19:33
haku29729725@haku297297/出)マスボ 求)するどいキバ
>>24 今から交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
20/01/07 19:28
aka2_24@aka2_/みけねこ
いえいえ、こちらこそ気を使わせてしまい申し訳ないです。
今日はこれ以降いつでも大丈夫なので、お時間のある時によろしくお願いします!
評価なし
20/01/07 12:26
haku29729723@haku297297/出)マスボ 求)するどいキバ
>>22 申し訳ありません、Wifiが繋がらなくなっていました
長い時間お待たせしたようで申し訳ありませんでした。
明日またお願いします。
評価100%(4人)
20/01/07 00:26
aka2_22@aka2_/みけねこ
今日はご都合が合わないようなので、一度中断いたします。勝手に勇んでしまいすいません。
明日は12時以降であれば交換可能ですので、またお声がけしたいと思います。よろしくお願いいたします。
評価なし
20/01/06 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク