ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)伝説系 出)孵化・野生乱数、育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常プレイポケモンは1匹につき1匹、配布ポケモンは1匹につき2匹代行します。
高個体は4匹+金の玉です。

【孵化乱数】
6Vは全特性・性別OK。5VS0は♂特性1のみ可。
めざパ詳細は補足にて。

【野生乱数】
B1に出現するポケモンで、6V6Uのみ。可不可があるので要相談。

現在可能な野生乱数↓
6V・6Uメタモン

6V臆病すいすいタッツー♀@ダイブ

6V呪われボディプルリル@ダイブ

6V意地っ張りメタング@お好み

6V控えめシェルアーマーパールル♂@ダイブ(進化すると特性変化)

【育成代行】
LV50。ポケルス付き。教え技は1匹につき1つ、思い出し技は無制限OK。
進化道具はそちらでご用意お願いします。

欲しいモノ

個体値不問(高個体はレート高)
特に募集は★

【通常プレイ】
ライコウ

【配布】★
デオキシス
ダークライ

★さらに高レート(3匹代行)
メロエッタ
レックウザ(Vジェネレート)

メッセージ

★孵化乱数につきましては、持っていないポケモン・夢・遺伝♂をお借りする場合がございます。

★現在対応可のめざパ一覧(性別・特性)
氷(HabCDS)→♂12夢、♀12夢
炎(HaBcDs)→♂12夢、♀12夢
草(HaBcDS)→♂12夢、♀1
電(HABcDS)→♂1
闘(Habcds)→♂1
飛(habcdS)→♂1
岩(HAbCds)→♂1

※これら以外を希望される方はオフセ特定からになりますので、半日以上お時間を頂きます。

★交換間近になってからの「〜遺伝お願いします」「性別変えてください」「NN変更お願いします」は、対応できない場合や後に交換する方々へのご迷惑となりますので、あらかじめ明記お願いします。
特性や性別などの記入漏れが多いので、下記テンプレご利用下さい。

孵化乱数テンプレート↓
ポケモン【】
性格【】
性別【♂・♀・不問】
特性【1・2・夢・不問】
個体値【6V・5VS0・めざパ(タイプ明記)】
遺伝技【】
遺伝♂貸し出し【可・不可】
ニックネーム希望【】

野生乱数の新規は、〜出来ますか?といった相談をお願いします。(最低限、ポケモン名・特性・性格は明記して下さい)

★交換時間
21時〜26時頃

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/05 01:06

最終更新日時 : 2013/01/21 06:04

スポンサーリンク

コメント(76件)

bw_bw276@bw_bw2/サイダー
交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
12/10/07 22:11
funa052975@funa0529/ふな
>パンさん
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
12/10/07 22:08
bw_bw274@bw_bw2/サイダー
今から潜りますね
良い評価(7人)
12/10/07 22:02
funa052973@funa0529/ふな
>パンさん
22時より交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
12/10/07 21:59
funa052972@funa0529/ふな
>パンさん
返信出来ずにすみません!(>_<)
コリンクの遺伝をしていたのですが、10回くらい連続で♀が出まして…笑
躍起になって頑張っていました;;

2匹の孵化終了しましたので、いつでも大丈夫です!
では22時によろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
12/10/07 11:24
bw_bw271@bw_bw2/サイダー
再度すみません
交換は今日の22時くらいでいいですか?
良い評価(7人)
12/10/07 09:59
bw_bw270@bw_bw2/サイダー
孵化に時間がかかりましたら明日でも大丈夫です
良い評価(7人)
12/10/07 00:37
popopopo_m69@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/10/07 00:03
funa052968@funa0529/ふな
>ponpon..yasuさん
交換ありがとうございました!
念のため個体値確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)ノ
良い評価(118人)
12/10/07 00:02
funa052967@funa0529/ふな
>ponpon..yasuさん
交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
12/10/06 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク