ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦募集を締めます。

あげるモノ

出)
ヘビーボール以外のオシャボ各種

ヘビーボール入り孵化余り各種
・ゆうかん、いしあたま(通常特性、ドサイドンになるとハードロックに変わります)サイホーン(S0、のろい、メタルバースト、カウンター、ロックカット遺伝)

・わんぱく、はとむね(夢特性)ココガラ(はねやすめ、おいかぜ遺伝)

・ゆうかん、はがねつかい(通常特性)ダダリン(S0)

・いじっぱり、こんじょう(通常特性、バンギラスになると、すなおこしに変わります)ヨーギラス

・ゆうかん、すなのちから(夢特性)ダンゴロ(S0、のろい、じゅうりょく、ワイドガード遺伝)

・ようき、かたやぶり(夢特性)モグリュー

欲しいモノ

求)ヘビーボール入り孵化余り、ヘビーボール単体

メッセージ

※ヘビーボール入りポケモンはテッシード、ドロバンコ、ジュラルドン、カブルモ、ホルビー、ジャラコ、ドガース、ゴチム、ヒトツキ、タンドン、ニャース、ダルマッカと、こちらが出すポケモン以外をお願いします。
※オシャボ各種は在庫に限りがあります。ご了承ください。
※1:1での交換となります。
※全て4V、S03Vまたは理想個体になります。万が一不備があればご連絡ください。

投稿日時 : 2020/01/03 23:34

最終更新日時 : 2020/01/21 22:18

スポンサーリンク

コメント(73件)

Baketsu_san74@Baketsu_san/バケツさん@GM系Vtuber
>>73
わざわざありがとうございます!
夢ギガイアス、挑戦してみます!
評価なし
20/01/22 07:05
Nature_BZ73@Nature_BZ/なかとも?ライダー
>>72 @Baketshu_san/バケツさん@GM系Vtuber さん

交換ありがとうございました!

動画を拝見させていただいて、岩統一パーティーを作られていて感動させていただきました!なので努力値以外は勝手ながら全てこちらでやらせていただきました。これからの活動も頑張ってくださいませ😊
評価なし
20/01/21 23:14
Baketsu_san72@Baketsu_san/バケツさん@GM系Vtuber
>>71
確認しました!ありがとうございました
評価なし
20/01/21 23:06
Nature_BZ71@Nature_BZ/なかとも?ライダー
>>70 @Baketshu_san/バケツさん@GM系Vtuber さん

了解しました!ダンゴロからガントルに進化させていますので、ガントルをお渡ししますね。

パスワード「1493」、名前「こわしたろう」です。よろしくお願いします😊
評価なし
20/01/21 23:02
Baketsu_san70@Baketsu_san/バケツさん@GM系Vtuber
>>69
準備できました!
評価なし
20/01/21 22:54
Nature_BZ69@Nature_BZ/なかとも?ライダー
>>52 @Baketshu_san/バケツさん@GM系Vtuber さん

こちらいつでもお出しできます!そちらの準備が整い次第ご連絡をお願いします🙇
評価なし
20/01/21 22:21
Nature_BZ68@Nature_BZ/なかとも?ライダー
>>65 @WmzXb2l4uGiEAbN/ひろ さん

交換ありがとうございました!そのまま努力値を振ってお使いください😊
評価なし
20/01/21 22:19
WmzXb2l4uGiEAbN67@WmzXb2l4uGiEAbN/ひろ
確認しました!
今回は交換ありがとうございます!またご縁があったらよろしくお願いします。
評価なし
20/01/21 22:18
Nature_BZ66@Nature_BZ/なかとも?ライダー
>>65 @WmzXb2l4uGiEAbN/ひろ さん

両方確認出来ました!お次はプロテクター持ちサイドンをお渡ししますね。

パスワード同じです。よろしくお願いします。
評価なし
20/01/21 22:13
WmzXb2l4uGiEAbN65@WmzXb2l4uGiEAbN/ひろ
>>64さん
了解です!まずはヘビボからですね
評価なし
20/01/21 22:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク