ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)シールド限定ポケモンと交換進化(出)そのほか伝説以外大体のポケモン

あげるモノ

・下記以外のポケモン(ザシアン除く)図鑑埋め
・ミミッキュ ドラメシヤ 夢コイキング 夢ココガラ
ロトム トゲピー ヨーギラス イーブイ孵化余り

レートは全て1とします。

欲しいモノ

サルノリ バチンキー ゴリランダー
メッソン ジメレオン インテレオン
ハスボー ハスブレロ ルンパッパ
シュシュプ フレフワン
ナゲキ
ドサイドン(交換進化)
シュバルゴ(交換進化)
アギルダー(交換進化)
バルチャイ バルジーナ
ヤミラミ
ヤレユータン
ジジーロン
ヌメラ ヌメイル ヌメルゴン

レートは全て1とします。

メッセージ

図鑑埋めのお手伝いをお願いしたいです。よろしくお願い致します。1:1交換です。
通信進化も一緒にしていただけたら幸いです。

投稿日時 : 2020/01/01 11:17

スポンサーリンク

コメント(21件)

kxtxkxdx21@kxtxkxdx/show
何匹かすでに交換されてそうでしたね。
なんでも出せるので言っていただければだします!
評価なし
20/01/06 19:32
kxtxkxdx20@kxtxkxdx/show
ヤレユータン、バルチャイ、ナゲキ、グレッグルだせます。
イシヘンジン、クチート、バクガメスと交換していただけますか?
評価なし
20/01/06 19:28
m06_ch19@m06_ch/たくみ
交換ありがとうございます。
これで図鑑完成します!
評価100%(2人)
20/01/01 18:38
whaleking0518@whaleking05/林檎
>>15
こちらで全部でしょうか…??
全部で合っていれば終わります、お手数お掛けしました、丁寧なご対応ありがとうございました!!
評価100%(1人)
20/01/01 18:38
m06_ch17@m06_ch/たくみ
シュバルゴありがとうございます!
何かほしいポケモンございますか?
評価100%(2人)
20/01/01 18:36
whaleking0516@whaleking05/林檎
>>15
承知しました。代わりはなんでも大丈夫です
評価100%(1人)
20/01/01 18:34
m06_ch15@m06_ch/たくみ
0869で入っています。
あとは、フレフワンへの進化と、ザシアンザマゼンタ相互お願いします。
シュバルゴほしいんですが、代わりに何かと交換いただけないでしょうか。不可なら構いません。
評価100%(2人)
20/01/01 18:31
m06_ch14@m06_ch/たくみ
一旦終了かしこまりました。
評価100%(2人)
20/01/01 18:29
whaleking0513@whaleking05/林檎
>>12
一回終わって、匂い袋を持たせてきても良いでしょうか??
評価100%(1人)
20/01/01 18:28
m06_ch12@m06_ch/たくみ
フレフワンもにおいぶくろもたせて交換進化なんですが、どうしましょうか
においぶくろお持ちでしたら、持たせて交換いただければフレフワンお返しします。
評価100%(2人)
20/01/01 18:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク