ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリームボール 出)かえんだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)かえんだま×1

欲しいモノ

求)ドリームボール×1

メッセージ

必要でしたら夢A抜け(かなりいい)5vひかえめプレミアボールユキハミもおつけします。よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2019/12/31 02:01

最終更新日時 : 2019/12/31 02:23

スポンサーリンク

コメント(9件)

Jin_saaay9@Jin_saaay/ジンsay
迅速な交換ありがとうございましたー!
評価100%(1人)
19/12/31 02:22
Jin_saaay8@Jin_saaay/ジンsay
すみません、お名前わからなくて中止してしまいました!さやこさんでしたね!もう一度お願いします!
評価100%(1人)
19/12/31 02:21
_OJAMAJO_7@_OJAMAJO_/むっちゃーり!
さやこですー!お伝えしておらずすみません。
評価100%(4人)
19/12/31 02:20
Jin_saaay6@Jin_saaay/ジンsay
すみません、おなまえさやこさんではないですよね…?
評価100%(1人)
19/12/31 02:20
_OJAMAJO_5@_OJAMAJO_/むっちゃーり!
ユキハミはどちらでもかまいません!
評価100%(4人)
19/12/31 02:16
_OJAMAJO_4@_OJAMAJO_/むっちゃーり!
今から潜りますのでよろしくお願いします!
評価100%(4人)
19/12/31 02:16
Jin_saaay3@Jin_saaay/ジンsay
>>1
ユキハミはご入用でしょうか?
評価100%(1人)
19/12/31 02:15
Jin_saaay2@Jin_saaay/ジンsay
>>1
OJAMAJOさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いいたします。
今いらっしゃいましたら、反応確認次第パスワード0321で交換募集かけますね。
アイテムつけるポケモンは何でも構いませんので!
評価100%(1人)
19/12/31 02:12
_OJAMAJO_1@_OJAMAJO_/むっちゃーり!
こんばんは、もしよろしければ交換お願い致します。
評価100%(4人)
19/12/31 02:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク