ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めに協力ください(出)孵化余り、オシャボ、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り】 各種 レート:2
☆オシャボ☆ ()内は遺伝技

レベル
夢タイレーツ陽気 ロトム控えめ 夢ウリムー陽気
夢サイホーン意地(フル遺伝) 夢ルチャブル意地
夢ドッコラー意地(マッパ) ドロバンコ意地(地割れ) バリヤード臆病

ラブラブ
夢イエッサン臆病 ミミッキュ意地
ヒンバス図太い(ミラコ) スナヘビ腕白(フル遺伝)
夢ジャラコ無邪気 夢ユキハミ臆病
夢ミブリム冷静 夢マホミル穏やかa0 夢トゲピー臆病

ムーン
ヨーギラス意地 カラナクシ呑気(欠伸クリアスモッグ) モンメン臆病 夢ココガラ図太い(羽休め) ヒポポタス腕白 夢イーブイ図太い(欠伸願い事)
ベロバー腕白 エレズン臆病

ヘビー
夢ジュラルドン控えめ(ミラコ) 夢サニーゴ穏やか
ヒトツキ冷静 夢アイアント陽気

ウルトラ
夢ヒトカゲ臆病(フル遺伝) リオル陽気(バレパン)
ガーディ陽気 夢ラプラス控えめ(泡沫フリーズドライ) 夢コイキング陽気

ルアー
夢サニーゴ 夢ヘイガニ意地(アクジェ)
シズクモ腕白 夢ウパー図太い(フル遺伝)

フレンド
ジャラコ

【アイテム】
銀の王冠 レート1
ポイア レート1
ウルボドリボ レート6 @1
フレボ レート6 @1

欲しいモノ

記入以外はレート1でみます。 ()は返却で可のもの。
()なしは進化前で頂きたいです(こちらで進化させる)

55.(ナゾノクサ)
59.(スボミー)
92.ネイティ
98.クラブ
117.(ビークイン)
122.(サーナイト)
124.フワンテ
150.(シェルダー)
155.(ヨワシ)
156.(ナマコブシ)
157.(ヤブクロン)
186.(マホイップ) レート2
190.(ナットレイ)
193.(ピチュー) レート2
194.(ピカチュウ)
200.(エーフィ)
207.(タルップル)
221.(ランターン)
228.(ドジョッチ)
234.カメテテ
255.(ピッピ)
260.(ゴンベ) レート2
270.ユニラン
283.バルチャイ
294.(ヤミラミ)
295.(クチート)
305.ブルリル
317.(クイタラン)
323.(フライゴン)
346.(ジジーロン)
364.(マネネ) レート2
382.(シルヴァディ) レート2

メッセージ

ご協力お願いします!
独断でくんだレートなので釣り合わない可能性ありますがご了承ください。
レートあうようにトレ案ください!
孵化余りは孵化時間いただくものあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2019/12/30 18:56

最終更新日時 : 2020/01/01 14:40

スポンサーリンク

コメント(34件)

pakapakako41@pakapakako/pakapakako
ウパーとカメテテを交換していただきたいのですが、可能でしょうか?カメテテは野生で捕まえた、本当になんでもない個体です。一応、ポケルス はついています。
評価なし
20/01/01 13:41
pir_odo39@pir_odo/かね。
>>38
アイテム何もかも足りてないのでとても助かります……!
ありがとうございました。また機会あれば宜しくお願い致します(*'▽'*)
良い評価(36人)
19/12/30 22:34
hntdako38@hntdako/しゅー
>>37
2個で大丈夫ですよ!王冠もたくさんあって(笑)
お気になさらず(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
19/12/30 22:32
pir_odo37@pir_odo/かね。
>>35
交換ありがとうございましたー!
銀の王冠、二個頂いてしまっているのですが大丈夫でしょうか……!?
おしゃぼの子は孵化余りなのでご自由に(笑)夢にしておけば良かったですね……戻ってくるのならーと思って適当に通常特性にしてしまい申し訳ありません><
こちらも図鑑空白だった部分が少し埋まりました。ありがとうございました!
良い評価(36人)
19/12/30 22:25
hntdako36@hntdako/しゅー
>>34
助かりました!
オシャボ個体もありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(10人)
19/12/30 22:25
hntdako35@hntdako/しゅー
>>34
確認しました!笑
オシャボポケモンは有難く頂いてますがご了承ください(笑)
良い評価(10人)
19/12/30 22:18
pir_odo34@pir_odo/かね。
>>33
ありがとうございます、助かります……!
あとよく考えたら返却して頂くナゾノクサに持たせても仕方ないので、他のポケモンに持たせておきました……(笑)
良い評価(36人)
19/12/30 22:10
hntdako33@hntdako/しゅー
>>32
こちらの不手際なので大丈夫です!
はい、お願いします(^^)
良い評価(10人)
19/12/30 22:07
pir_odo32@pir_odo/かね。
>>31
なんと……宜しいのですか……申し訳無いのでナゾノクサにけいけんアメ持たせておきますね……!><
ではこちらも潜ります。TNかねです!
良い評価(36人)
19/12/30 22:05
hntdako31@hntdako/しゅー
>>30
ご意見ありがとうございます!
ですがアイアントはたくさん余ってますのでアイアント渡しますよ(^^)
今から可能ですので6253でお願いします。
良い評価(10人)
19/12/30 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク