ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ガンテツ孵化あまり (出)かえんだま、ガンテツ孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだまを提供させていただきます。
かえんだまにつきましては2個の余が現在ありますので、先着のかたでお願いします。

また、所持済みの孵化あまりは以下のようになっております。
・ムーンボール
意地ヨーギラス、
ヒトカゲ(カウンター腹太鼓原子の力ドラゴンテール)

・ヘビーボール
勇敢テッシードS0(宿り木毒毒叩き)
意地モグリュー
陽気ダルマッカ
意地サイホーン(呪いカウンターメタバロッカ)
夢ヒポポタス(吹き飛ばし)

・ラブラブボール
図太い夢サニーゴ
陽気ポニータ
陽気コオリッポ(氷柱落腹太鼓)
夢イーブイ(願い事欠伸泥掛け二度蹴り)
夢イエッサン

・レベルボール
腕白ベロバー
ドラメシヤ

・ルアーボール
臆病ロトム
夢図太いウパー(蓄える呪い自己再生カウンター)

・スピードボール
夢タンドン
夢臆病バチュル(纏わり付く虫の抵抗飛びかかる影分身)

・フレンドボール
夢ユキワラシ

・ウルトラボール
ドラメシヤ(不意打ち)
ロトム

欲しいモノ

以下のポケモンの孵化あまりを特に希望しています。

・アイアント
・夢ドッコラー(ドレインパンチ、マッハパンチ遺伝)

未所持孵化余りについても希望させていただきます。
(ボール違いにつきましてはお断りさせていただくかもしれません。)

メッセージ

初めまして。

今回かえんだまの方をトーナメント周回で回収しましたので、それを提供させていただきたいと思います。かえんだまの場合、欲しいもので提示した孵化あまりのうち1体を必ず含んだ5体程度の孵化あまりの方を提供していただきたいと思っています。

また、こちらが所持している孵化あまりは、未所持の孵化あまりとの1:1での交換は受け付けたいと思っています。こちらの方も、種類の方を提示していただけたらと思います。

また、ここでいう孵化あまりとは必要箇所3〜4V程度のものと考えていただきたいです。(こちらから提供する場合、この基準にしたがっています。)

また、交換については急いでいるわけではないので、すぐに交換といったことは強制などは致しませんので、その辺りは御気兼ねなくコメントいただけたらと思います。
逆に、こちらから孵化あまりを提供させていただく場合、少しお時間をいただくかもしれません。そのあたりはご了承ください…

コメントの方お待ちしております。

投稿日時 : 2019/12/17 00:54

最終更新日時 : 2019/12/23 13:05

スポンサーリンク

コメント(35件)

aoyama_sv36@aoyama_sv/あおやま@
>>34
交換ありがとうございました!
今回は体調を崩してしまって、交換が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
たくさんの孵化あまりの方ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/21 00:22
yupanishika35@yupanishika/タモリ
>>33
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
次も交換是非お願いします。
良い評価(19人)
19/12/21 00:21
yupanishika34@yupanishika/タモリ
>>33
9408でお待ちしてます。
良い評価(19人)
19/12/21 00:08
aoyama_sv33@aoyama_sv/あおやま@
>>32
こんばんは。いえいえ、何事もなくてよかったです。
こちらも今なら交換できますよ〜

火炎玉の方は3体目に持たせます。
こちらも準備はできていますので、もしよろしければ、パスワードの指定をよろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
19/12/20 23:52
yupanishika32@yupanishika/タモリ
>>31
昨日は大変申し訳ありませんでした。完全に寝落ちしてしまいました。
今からはずっと可能ですので準備できたらおっしゃってください。
良い評価(19人)
19/12/20 23:49
aoyama_sv31@aoyama_sv/あおやま@
>>28
こんにちは、昨日は大丈夫でしたでしょうか…?
こちらはあまり急ぎではないので大丈夫ですが…

本日も夜はまた可能ですので、可能な時間を教えてくださると嬉しいです。
ご返信お待ちしております!
良い評価(5人)
19/12/20 14:45
aoyama_sv30@aoyama_sv/あおやま@
>>28
こんばんは。
今の時間からこまめに見るようにしておきます。
よろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
19/12/19 23:57
aoyama_sv29@aoyama_sv/あおやま@
>>28
こんばんは〜
ではまた24時に交換できたらしましょう!
よろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
19/12/19 21:59
yupanishika28@yupanishika/タモリ
>>27
体調の方よくなられたようでなによりです。
では18時までは可能ですが、すぐには対応難しいと思うので24時過ぎにまたお願いします。
良い評価(19人)
19/12/19 17:09
aoyama_sv27@aoyama_sv/あおやま@
>>26
こんにちは
昨日は申し訳ございませんでした。
体調のほうも治りましたので、本日でしたら交換できますよ〜
時間の方も特に制約がないので、いつでも大丈夫だと思います。
こまめにこちらは見るようにしますので、ご返信お待ちしております。
良い評価(5人)
19/12/19 12:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク