ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム ぎんのおうかん等

欲しいモノ

ダダリン  ポットデス

メッセージ

主ソードです
ソード限定ポケモンなどでなにかほしいのあれば提案ください
図鑑埋めなので個体値性格不問です!
銀冠の場合は1匹につき一個です

投稿日時 : 2019/12/14 21:24

最終更新日時 : 2019/12/14 22:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

GeminiSixNine8@GeminiSixNine/よもぎ
>>7 いえいえ、自分でつけたしいっぱい持ってるんで大丈夫ですよ!お使いください!
評価100%(3人)
19/12/14 21:59
su09zzz7@su09zzz/ナス
>>4
交換ありがとうございました!
念のためこちらから送ったポケモンが指定のものと間違っていないか確認いただけると幸いです。

また一点確認で、特性カプセルと一緒に銀の王冠も
付いてきたのですが、今後必要かと思いますので
連絡いただければ返せますがどうしましょうか?
良い評価(66人)
19/12/14 21:58
GeminiSixNine6@GeminiSixNine/よもぎ
>>5 交換ありがとうございました!助かりました!
評価100%(3人)
19/12/14 21:55
su09zzz5@su09zzz/ナス
>>4
pass3237でお願いします。
TNなっすーです。
良い評価(66人)
19/12/14 21:48
GeminiSixNine4@GeminiSixNine/よもぎ
>>3 了解しました!おねがいします!
評価100%(3人)
19/12/14 21:43
su09zzz3@su09zzz/ナス
>>2ご回答ありがとうございます。
では特製カプセル希望でお願いします。

今から交換可能ですが、いかがでしょうか?
良い評価(66人)
19/12/14 21:41
GeminiSixNine2@GeminiSixNine/よもぎ
>>1 50くらいまでならだせます!
評価100%(3人)
19/12/14 21:37
su09zzz1@su09zzz/ナス
初めまして
以下出せますが、BPどのくらいになるでしょうか?
イシヘンジン
メッソン
パチンウニ
良い評価(66人)
19/12/14 21:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク